2月9日のバスケ日誌


8161 2月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。初参加ゴトウ、応援ソータ、後半応援あゆみです。
今日のバスケは、雪だから。
普段来てる連中も来るし。来ないやつらも来るし(笑)
帰りの吹雪、すごかったね!チャリ組、歩き組、大丈夫だったかい?
あっという間に20人超えたゲーム2回目でチーム分けを始めたけども、30人超えたとこで、チラッと思考回路が止まりかけた(笑)
半分に分けることも考えたのだけど、来週は1コート、せっかくの2コートで全員とバスケしてみたいって思っちゃって(^^ゞ6チーム分け、しちゃってました。
結果、皆1チームとは対戦してないことになるんだけど、そこは愛嬌で(^^ゞ
どうしても、人数多くなると雑用が同じ人になるって不思議な法則。雑用してくれた皆、ほんとにありがとう!
誰かが、ではなく、自分が。お願いします♪
洗濯はかあいです。イケメン洗濯、ありがとさーーん(笑)
2017/02/09(Thu)-23:24
 8162 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ゴトウ。草リーグで見たことある。ていうか、数年に渡り他チーム紹介しすぎてすっごい知り合いみたいな気分になってたけど、初参加だった(笑)
・はるひこが「少ないだろうなと思って来たんですよね」て言ってた。そんなはるひこ来るから多いじゃん?(笑)
・りょうが来て。こゆきのお店にどこだっけ?て聞かれてたことと、交換日誌こゆきだから!!て言うのを忘れてたっ!あ、交換日誌更新されてるから「お父さん方」助言して〜。
・かいと一緒に来るあゆみが、今回も1時間でいいと言った時になんだか「愛だな」というフレーズが頭に浮かんだ。ヒューヒュー!(え?)
・年齢高っ!て潤に言われてハッ!とした。て書いて並べて書いていいのかしらん?ワタル、マコ、ヤマシン、つちい、潤、リョウ。
・なんとなくリーダーshogoで集めてみた。shogo、カクさん、こーへー、中山、タカダ。
・見学の間も揃って話し好き?ヤス、ヤマモト、あだち、キリ、しおりん、TT。
・「うち5人ですよ!リョウください」てタクミが言って「トモキ」を加えたけどここ5人でよかったんじゃ?たくみ、ニウ、だいち、ゆきや、はしも、トモキ。
・2回目参加のキシモが初心者だしと最初から6人。休みなくてきついと言ってたケンジを入れるのを忘れずに〜。ケンジ、よしおか、タクヤ、タケ、キシモ、かあい。
・馴染みない子多かったから途中でちゃんと名前紹介してあげたのに、結局私以外誰も他メンバーの名前呼ばなかったよね( '_')ジッ。タイキ、ゴトウ、かい、はるひこ、先輩。
2017/02/09(Thu)-23:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+