しおりんの誕生日


8163 しおりんの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はしおりんの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
名前を覚えるのが早いと思ったけど練習中誰とも話してないってことがまずないよね♪ワタルと張ってるかも知れない(笑)すごいなぁと思うわ。
皆も祝ってあげてね☆彡
2017/02/11(Sat)-14:51
 8164 Re:しおりんの誕生日  しおりん    

  ありがとうございます(^-^)
ワタルさん。、張ってるわけではなく、皆さまと仲良くなりたくて(笑)
と、私、怖くないですからー!
話しかけてくださーい、お願いします♪
2017/02/11(Sat)-20:04
 8165 Re:しおりんの誕生日  ワタル    

takamiya01.gif ハッピーバースデー塩りん🎉🎊🎂🎈㊗
最近はお菓子作り🍪🍭🍘も上達して女子力上げまくってるお陰で○噌以外の話の時は全然怖くないよ(∀)!
チャレンジ精神旺盛な塩りんだからきっと素敵な一年を送れるよ(涙)
ファイト塩りん!誕生日なんて大キライなんて言わないで先輩💖
2017/02/13(Mon)-12:11
 8166 Re:しおりんの誕生日  しおりん    

  ワタルさん。、
なんか文字化けしまくってて、読みにくいです(笑)
きれいに書いてください!!!
2017/02/13(Mon)-18:50
 8168 塩りん。。  先輩    

anho.gif そっか。塩りん。。φ(..)メモメモ
2017/02/14(Tue)-23:26


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+