2月14日のバスケ日誌


8167 2月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータです。
1コートで、21人。いい人数だったなって思います。もうちょっと入れ替わりがあったらよかったけどね(^^ゞ
コート外でいろんな人と話せるのも1コートの楽しみ♪今日は今期ドラマの話を・・φ(..)メモメモ(笑)
次回も1コートです。ご容赦を♪
んで、チョコが後少し余ってます。17日までいちお、持ってくるよ♪ありがたく受け取ってくれっ(笑)
洗濯は先輩です。まったくもぉ、バレンタインなのになんで私が。。(あれ??バレンタインだから私か。笑)
2017/02/14(Tue)-23:25
 8169 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・私は金出したチョコだけど。私以外は金と手間をかけたチョコだった(笑)ありがとう♪うまいっ
・今日は時間前にはあまり人が集まって無くて、開始が10分くらいしてたかなぁ?イチャイチャ半コート2対2してたね(え?)
・練習中には聞けなかったんだけども。マコのバスパンって、長パンをくしゅくしゅしてたの?そんなデザイン??←そこかよ(笑)
・視力が落ちたなぁ?とステージ側コートになって入り口から入ってくる子を見て思った。ツヨシはバッシュの色で判明(笑)いい色だ!
・今日は私がユキヤにバシッとくらいましたよ。絶対ね、衰えて来てるんだと思う。走れっっ!!(笑)
・空気入れ、新調しました!針買おうとしたら、新色って書いてあってさぁ、、わさもんとしては買わずには?てわけでお古をあげようとしたらワタルしか手をあげなかった。。チッ!
・バレンタイン、チョコのもらい方でやっぱ持ってきてよかったなぁって思うよねぇ、ヤスみたいにあぐらかいてさぁ。。( '_')ジッ(笑)
・ラスト、5分だけって延長してよかった。アダチのラストシュートが決まって皆盛り上がったもんね♪\(^o^)/
・ネオVS塩りんのビブスじゃんけん。ネオが3連続くらいで負けてると耳にしたっ。塩りん絶好調♪←塩りんを使いたかっただけ。
・片付け、キリがモップ運んできてくれてて潤がネット片付けしてくれて、ショウムラが巻き込まれた私を救出してくれて(笑)TTがリングしてくれてた♪皆、ありがとーー♪
2017/02/14(Tue)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+