2月17日のバスケ日誌


8170 2月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加ちゅん。応援ソータ、チョコだけ持ってったT'z(笑)です。
今日のバスケは1コート。隣もバスケだったので、、てか、手前コートでよかったんじゃん、また言われるかもって奥行って損した(謎笑)
暖かで曜日も違った今日は始まりでも8人。あぁ、少ないなって思ってた。
隣コートに練習にきてたT'zも少ないよって話だったから、万が一は合同か?とか考えてたのに、、出るわ出るわ←失礼(笑)
両コートで40人はいたよねぇ?
賑やかで楽しかったです。
ダルマン兄やんがわざわざ誕プレ持ってきてくれて。あ、バスケしにきてくれて?(笑)ついでにみんなにお菓子とシュークリームのお土産〜!ありがとうございました。
ナッシーが途中でモップ運んでくれたり。中山がリング面倒みてくれたり。ありがとでした〜。
洗濯はshogoです。5枚しかないのをすっごい恐縮がってたけど、1度も洗ったことがない男連からしたら神様だよっ!さんきゅ〜ね☆彡
2017/02/17(Fri)-23:21
 8171 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・T'zが「お久しぶりです〜〜!」言ってやってきた。めっちゃニコニコしとった。チョコ持って隣コートに去ってった。うりゃーーo(・_・θキック(笑)
・初参加ちゅんは、あだちとカクさんの知り合いだった。二人の反応がすごこく面白かったけど、ここに魚住いたらなぁと皆で笑った!
・今日は私、どっかの団体の復興Tシャツ着てった。背中にさぁ、、屈辱的な名前のハンコが押してあるやつ〜(;¬_¬)(笑)
・あ、と思ったら兄やん転がってた。そのまま動かないから心配したらゴロンと転がって涅槃像になり、その後綺麗に床拭いてた。い、痛かったんだね(>_<")その後、華麗な3P決めてた!
・おっくんに。とうとう、伝えてしまいました!あの新聞記事を取ってなかったことをすっごく後悔してる〜。運動公園バスケの次の日の記事〜(笑)
・タカダの毒舌にすっごい笑ったぁ。ま、私も一緒に言ってたけど♪〜(・ε・ )やっぱ好きだわ、タカダンワ(え?いつ命名?)
・中山の3Pシュートが決まった後の決めポーズしながら走って行く姿が、今日はすっごく笑えて楽しかった!
・ずいぶん遅れてモグタンとタシロがやってきた。ビブスじゃんけん3人でやったら1発で二人に負けた(T^T)
・ヤマシン、「サッ」と言いながら私のことかわしたっ!うぅむ。。使える!と思った瞬間(笑)
・今日はユキヤと同じ回があまりなかったので。ツチイに「どいて」をやった。うん。なかなかこれは使える技だ、はずしたけど(;¬_¬)
2017/02/17(Fri)-23:52
 8172 ARIGATOございました  T'z    

koggann.gif  いやー昨日に関しては、日程全然確認してなくて、体育館に入ってびっくりでございました(*^_^*) チョコ頂いて「やっぱり私は持っているな」と思っておりましたら、シュークリームがあったと聞いて、涙目になっております(笑)
2017/02/18(Sat)-09:07
 8173 待って。  先輩    

miyanaki.gif 最後の一文で、吹き出したっ!
うぉーーーいっっ(笑)
もうね、T'z=お菓子狙ってる四天王、としか見えない(笑)
2017/02/19(Sun)-21:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+