2月20日のバスケ日誌


8174 2月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加、高崎、坂口、クワ。応援ソータです。
そっか、前回の1コートの方が多かったんだ。バレンタインマジックだな(違っ)
今日は、コユキがやってきたっ!金髪ちゃんじゃなくなってた(笑)←いつの話だ。
2コートだったので、もうしょっぱなから私の頭の中はチーム戦どうするかで考えっぱなし(笑)
結果は、見た目の年齢で分けちゃいかんってことだな(謎笑)
片付け時、リングをケンジが全部してくれてた。さんきゅ〜〜♪
洗濯は潤です。多かったのにありがとう!
そうそう!!2月27日、月曜日、託麻中で1コート追加しました。
今日聞いたら「来ます」て人たちがいたもので( '_')ジッ(笑)
託麻スポーツセンターじゃないよ、託麻中。ゆめタウン浜線の近くになります。調べてきてね!
あ、次は木曜白川中です(笑)
2017/02/20(Mon)-23:23
 8175 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ずっとバスケしてない、言ってたのにちょろっと走っただけで感覚取り戻してたコユキ。よし、交換日誌もその勢いで書いてもらおうっ(笑)
・私が把握しただけで熊本城マラソン完走してバスケきたのは、カアイと塩りんだけだと思ってたけど。他にもいるかい?てか、ニウも完走したんだよね!おつかれ〜〜!
・初参加クワはこの間掲示板に書いた長崎からのシニアチームの人。いやぁ、めっちゃ動きよかった。
・に比べて?部活生初参加の高崎と坂口は、アップもなくてどーしていんだか?な状態でちょっと笑った。ごめんねーお遊びってこういうのだよ(^^ゞ
・いつもはチーム戦になったら雑用に回るアユミを今回は最初から無理矢理入れといたらちゃんと最後までしてくれた♪ありがとー!
・アダチの可愛がられっぷりが。タクミがバッシュの紐がほどけてるのを教えてたり、茶化したり褒めたり。こういうのがあるからね、うちはいいなぁって思う。
・ワタル、クワ、トモキ、カイ、コユ、塩りん。カイを走らせるかと思って作ったけど、実際女子連とクワが頑張ってた?
・shogo、TT、ゆきや、坂口、じゅん、あゆみ。shogoのゴール下、どぎゃんかならんかいね??(笑)に坂口がなんかトリッキーなパス回ししよったろ?( '_')ジッ
・マコ、たくみ、あだち、こーへー、キリ、かあい。かあいのフィジカルをしっかり観させていただきました(笑)
・高崎、ヤマシン、ケンジ、中山、ねお、先輩。うちらさ勝ったの1度だけやん。でもさタイマー点数して応援しながら見守ってくれた「休憩」の人のおかげだよ、ね、ケンジ(^-^)ニコ(笑)
2017/02/20(Mon)-23:53
 8177 Re:2月20日のバスケ日誌  ケンジ    

akagori.gif 自分に疫病神でも、ついてるんじゃないって一瞬思いましたwww
2017/02/21(Tue)-14:01
 8178 まさか。  先輩    

miyanaki.gif そういうの、うちでは
「おいしいっっ!!」て言うのよ♪
楽しかったねー♪♪
2017/02/21(Tue)-23:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+