Farrago3月バスケと2月追加


8179 Farrago3月バスケと2月追加  先輩@マネージャー      

haruko.gif 3月予定です。場所が違うから、しっかり確認して!
2(木)湖東中2コート
6(月)湖東中2コート
8(水)白川中2コート
13(月)白川中2コート
16(木)湖東中2コート
23(木)白川中2コート
27(月)湖東中2コート
30(木)湖東中2コート

はい、既に私、書いてる段階で間違えましたっ(笑)何度も何度も確認してね(^^ゞ
で、もしかしたら30日の湖東は変更になるかも知れません。退任式あるじゃん?どうかのなぁ?て思い中。

と、昨日の日誌に書いたけど2月27日(月)、託麻中を1コート追加してます。
隣コートが高校生第一号参加だったユウセイのチームだったんで、先にステージ側か入り口側か決めちゃおうよ♪と囁いたら
「管理人さんが決めちゃいますよ(^-^)ニコ」と返されたっっ。
うりゃーo(・_・θキック(笑)
てぇ、わけで当日までどっちコートかわからんけど、隣もこっちも楽しいはずだけん♪
昨日参加したやつら、、来なんよっ( '_')ジッ(笑)
2017/02/21(Tue)-23:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+