2月23日のバスケ日誌


8180 2月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ひろき、応援ソータ、前半チラリなナッシー、後半チラリなニウです。
外に出てもそうでもないなと思ったのに、体育館、入り口すっごい寒かったね(>_<")
チラリ来たナッシー含めて風邪ひかんごと〜〜。
今日は始まりこそ4対4だったけど、あっという間にいい人数。チーム分け考え始めたけど、ほら、イマイチ綺麗に決まらないこと、あるよねぇ?ま、楽しかったからヨシ。
性格的にではなくって、プレーがどうしても被るとか、気を遣っちゃうとかあると思うので。そういうのはぜひぜひ言ってね。ていうか毎回忘れるからその都度言ってくれっ(笑)
ちなみに今日はキリが「弱〜〜いチームに入れてください」て言いました。(あ、墓穴?)
と、卒業旅行なお土産をカクさんからいただきました。ありがとう!女子優先で配りました♪
洗濯は先輩です。チッ!これで誰か洗濯してくれてたら次の託麻中、一人じゃ無いなって安心したのにぃっっ(笑)
2017/02/23(Thu)-23:21
 8181 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・着いたらもうリングも点数板もばっちり用意してあった。椅子まで。すごい。。ありがとうm(__)m
・ナッシーが背広姿にバッシュで「監督」みたいに現れて子鹿なニウもスーツ姿でまさしく「スカウトに来た人」だった(笑)
・初参加ひろきはマサヤの弟だったんですってよ。兄弟対決、やっぱりプレーが似ててめっちゃ面白かったね!
・カクさんがアダチを褒めてた。ここは重要だと思ったので、もっかい書く。カクさんがアダチのバスケを褒めてた!
・敵チームだとことごとく私の目の前でシュートかますので、今日は一緒のチームにしてみたら、はずすわはずすわ、こらぁ!!ユキヤっっo(・_・θキック(笑)
・今日はワタルだけじゃなく、キリにまでブロックかまされたぁ(T_T)あ、でも、さっさもおじいちゃんっぽくブロックされてたからいっか?
・TTと談話。「アタレ」と「サバケ」について。私、むかーし「アタレ」って言われてワタルに体当たりしろって言うのか!て思って泣きそうになったことがあるんだよなぁ。。か弱いわぁ(笑)
・か弱いと言えば、今日はゴール下で見事におっくんを吹っ飛ばしたカアイ。でも大丈夫。氷上でクルクル回転してる女子スケート選手にアイスホッケの男性が直進してったらアイスホッケが吹っ飛ばされるんだってさ。我ながら、ナイスフォロー♪♪
・各チーム、これだけは気をつけて組み合わせたことがある。初心者や単身さんを「構ってくれる」人を入れること。そこらへんは、ほんと、常連組、感謝してますm(__)m
・そうそう。皆、上着の背中をちょっと観て。バッシュの跡がくっきりしっかり残ってたら、、私です(>_<")ごめん(笑)
2017/02/23(Thu)-23:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+