2月27日のバスケ日誌


8183 2月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加ヨウヘイ、応援ソータ、ネオ友。雑用アユミです。
いやぁ、、今日の託麻中。迷ったね!(笑)私は久々びさだったけど、ここでよかったんだっけか?て迷った。来た人ほとんどが「迷った!」て言ってた(笑)
学校までは行き着くんだけど、駐車場がどっか全然わからんっちゃんね(^^ゞうん。託麻中は当分、多分、ない(笑)
今日、隣コートはそんな託麻中をメインにしてるユウセイのチームでした。
ユウセイ。うちの高校生第一号。なのに私より早く結婚して第一子産まれてパパになりやがったっo(・_・θキック(笑)
ユウセイと私のファラーゴ歴を振り返っても、ほんとにありがとうって言葉しかないなって思うくらい。
そんな子が代表のチームと隣同士でバスケできて、ほんとに楽しかった。
洗濯は潤です。いや、ごめん。私、ビブス忘れてきてて予備を予備の袋のままで(>_<")ありがとね〜。
2017/02/27(Mon)-23:43
 8184 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・時間前30分に着いた私。不安げに体育館前に行ったらカクさんがいた。なんていうの?この安心感。部でいじられてるのがわかる気がした(笑)
・そんなカクさんは序盤4回連続出?(笑)女子はネオが3回連続だった。
・中山が私の隣の中学校出身と判明っ。やたらダイスケが絡むと思ったらもしや同級生では?
・初参加ヨウヘイ。遅れてやってきてしっかり柔軟ポーズ極めて。パス回しすごくいい感じだったのにそういや一度もシュート打っていないのでは??
・久々参加のリョウキ。プレーみてて思い出した。いいとこパスが来るんだよっ。タクミとバシュッ!と合う時がバスケっぽかったなぁ。
・アダチのスリーポイントシューーートが決まったぁ!!まぐれだろっ!て言ってる皆の顔がすっごく笑顔だった。
・毎回誰かれちょっかい出すワタル。今日はコウヘイとラヴラヴなマンツーで。いやぁ、、よく耐えた!がんばった、コウヘイっ!
・男ゲームでラストの回。こういう時はモップ賭け!にするのだけども最終的には皆してくれるからありがたい♪
・そうして皆がモップしたのでリング片付けがいず?えぇ。おもむろにハンドル持って「か弱い私がリングしようとしてる!誰かぁ〜」言いました(笑)TT、ありがとう♪♪
・ビブス洗濯呼びかけ時。ソータが後ろから「せんぱい」て声かけた。
何?と聞いたら「できる」なにが?と聞いたら「洗濯」久々しっかり声聞いた気がする〜〜!よく出来ました!花丸っ(笑)
2017/02/28(Tue)-00:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+