3月2日のバスケ日誌


8186 3月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加チエ、けーすけ。応援ソータです。
あんだけメールや掲示板やと書いたのにっ。白川中に行ったユキヤがいた(笑)
てか。Farrago先輩メールさ、届く時と届かない時がなくない?私、昨日送ったやつが自分のモバイルに届いてない(>_<")無視じゃないので。「メールないよ!」てあったら、メールください(白山羊黒山羊さんの歌かて。笑)
話ずれた。
ちょっと寒が戻った今日。年度末に入った3月。これだけの人数が集まっててチーム戦ができてる事にほんと感謝しつつ。
中山、リング片付け、ありがとね〜〜。
洗濯は・・・あっ!!!!
車の中にビブス置きっぱなしだったぁ!!先輩です(>_<")取ってこよう。
2017/03/02(Thu)-23:05
 8187 やれやれな10!  先輩    

miyanaki.gif ま、やれやれ、てのは今の気分なんだけど(;¬_¬)(笑)
・そうそう。やれやれ、な奴がやってきた。負傷兵アカギ。鼻、ぽっきり折れとった!リハビリにはもってこいとばかりに?(笑)まぁ、使っとくれ。
・数回姿見えないなぁと思っていたら、めちゃめちゃハイテンションの人が来ました。そう、ケンジ(笑)これだけ「バスケできるっ!」て喜び表してくれると取った甲斐があるわぁ。
・ん?カイ、といえば。今日、めちゃめちゃつっこまれてたカイ(笑)やっぱさ、可愛いアユミがおらんとイマイチエンジンかからないんだろうねぇ( '_')ジッ。可愛い私はいたのに( '_')ジッ←もはや自虐ネタ。
・チーム戦、「分けたい人募集!」とか言ったせいか、今日は分けた後でワラワラと集まってきたっ(笑)ぎゃあ!て思ったけど、逆に楽しかった。
・だがしかし。そのおかげでカイとカアイを別チームにしてしまい、カイがまた迷子。そしてタクミのとこにキリを入れた5人チームが連勝。。
・初参加チエが初心者かなぁと思いきや、チーム戦になって結構シュート入ってた。やっぱ単身参加女子は強い?
・同じく単身参加男子のけーすけは、来てすぐに雑用させられ、私のチームになってコキ使われ。うん、きっとこれから育つはず(笑)
・いきなり始まったヤマシンさーんコール。呼びながらシュートすると入るのか?最後にはヤマシンも3P決め取ったっ(笑)
・4月から宮崎に行くってヤスが。報告の仕方、違うと思うんだよね「宮崎から通います♪」でしょ(^-^)ニコ
・あ!ごめん、最後に顔みせshogoを忘れてた。スーツ着姿で5分前に来たshogo。バスケしたかったよね。頭なでてて、かあい♪(笑)
2017/03/02(Thu)-23:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+