3月6日のバスケ日誌


8188 3月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加さき、きー、はらさき。雑用手伝いキー&ハラサキのお母様方です。ありがとうございました。
今日のバスケは。いよいよ年度末に入ったか?当たり前に20人超えてるって思った時間に18人だった。
そこにタカダとユースケがきて、おっ!!20人!!でチーム分けして。。あぁ、点数板タイマーいないなぁ。。あ、キー達のお母様方いるやん♪と、使いました(笑)
チーム戦は、休みなしの出ずっぱりで、今日はさぞ皆、よく眠れるだろうなぁと思いつつ♪
飽きないようにいろんなやり方を変えていかなきゃなぁとも思い始めてる今日この頃。
ガチゲーム!!なんて、見てみたい気もするし?血液型戦、も久々やってみたい気もする。なぁんてね。
片付け時。TTがハンドルしまう場所を迷っててキーがあっちです!てサッと持って行ったの可愛かった。
洗濯はしおりんです。ごめん、枚数多い。ありがとうっ。
2017/03/06(Mon)-23:38
 8189 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・高校時代に参加してたほゆりから久々来るって連絡が入ってた。覚えててもらって嬉しいと言われたけど、実は前回くるんだと思ってたことはここだけにしか書かない。。
・カイとカアイ。初回二人仲良く10人目に入れず雑用係。こちらも紛らわしくなくてヨシ♪
・初参加キー&ハラサキは高校生ね。保護者観戦の参加もたまにある。最初に参加したときが本人より保護者がとても嬉しそうなんだよね(笑)
・しおりん、あ。□m(..)ケシケシ、塩りんが髪切ってた。気づいた私、えらーーい♪(え?)
・ガイモンが来て。うぉっ!ガイモンだーーっっ!!てなるかと思ったけれど、あんまり久々感がなかった。それより相棒の方が現れなさすぎて顔忘れそうだ(爆)
・中山の「よしっ入った」がジョジョにツボりつつある私。入るパターンと入らなかったパターンを、動画に撮りたいっ(笑)
・ほゆりの連れの初参加サキは、あぁ、高校時代バスケしてたよねーて雰囲気の子だった♪
・そうそうそう!!ヨウヘイ!!今日、一緒のチームになって思った。今日のチーム編成、間違ってたっ。次はshogoとかキリと合わせたい(笑)
・それにしてもぐんぐん上手くなってるアダチ。今日は華麗なステップインしてたばい。
・めちゃ汗かいてすっきりした気分ででてきたら。死んだよーな顔したラブラドール、、もとい、shogoがいた(笑)
2017/03/07(Tue)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+