3月8日のバスケ日誌


8191 3月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加かわち、望です。
今日のバスケ、時間に行ってびびった。人数多い。用意できとる、え?焦るっっ(笑)
バタバタと用意して始めました。
35分には1ゲーム始まってるチームって少ないんじゃなかろうか?
年度末にこれだけの人たちが来てくれること、本当に感謝してますm(__)m
何度も書くけど、うちは自己紹介もさせんし全然親切じゃないと思う。でも、年齢とか職業とか関係なしに、この時間だけは日常忘れて子供の頃のように楽しみたい、楽しんで欲しいなって、最近は特に思います。
年度末。離れていく人、入ってくる人
それぞれに。。
そうそう。雑用ね。男女関係なくやってくれる人たちがいて。嬉しいなって思ってます。リング片付け、ガイモン、ありがとね!
洗濯は連続のしおりんで。ありがとう☆彡
2017/03/08(Wed)-23:18
 8192 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・マサヤが出迎えてくれた。荷物もってくれて、ありがとうっ!てメンバー表の1番に置いた。あ!!(察し。笑)
・ケンジが勢いよく「今日は途中で帰りますっ!」て挨拶にきた。りょうかーい、20時くらいか?と思ったらどうやら21時だった、らしい。チーム戦しくった(謎)
・同じチームになりたい人、プレー被る人は先に私に言っててねって言ってる。TTが遅れてきて、shogoが全力で手招きしてたのはちょっと可愛かった(笑)
・初参加カワチと望をすっかり間違えたチーム戦選択。カワチに向かって「望はあっち」て言ってた(^^ゞ
・てわけで、ワタルのチーム、、でかっっ!!(笑)
・可愛いと言えば、しおりんが中山プレーにはまってた。ジタジタジタっ!てのがなんとも可愛かったらしい(これで想像した皆の中山像をみてみたい。笑)
・単身できててもある日突然、ブームが来るのがうち流。最近、ちょっとキテるのが、中山とコーヘイ、ゆーすけ。さぁ、誰が飛び出すか?(笑)
・チーム戦。24人でちょうどいい人数だなと思ってわけたらそっから6人増えた(笑)今覚えば15-15に分けた方がよかった?(^^ゞ
・私のスクリーン。かなり、いや、全く違うっぽい。なにがどう違うのかわからんけど、違うって言われるのも失笑されるのもなんか面白くてやってしまう。2歳児かて(笑)
・今日のMVPはあだちだったなぁ〜。魚住もTTも絶賛。外野が保護者気分で応援した右斜め45度のロングシュートッ!2本連続っ!飛び上がって喜んだけど私、敵だった(;¬_¬)
2017/03/08(Wed)-23:47
 8193 Re:3月8日のバスケ日誌  ケンジ    

anzai01.gif あだちとゲーム前にシュート練習して、だいぶ上手くなってました!
教え甲斐がありますね(^O^)
2017/03/09(Thu)-00:15
 8194 笑!!!  先輩    

miyanaki.gif そうして、「俺が育てた」気持ちをしみじみ味わえた大人たちがアダチマジックにかかってゆくのね。。(笑)
2017/03/09(Thu)-16:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+