3月13日のバスケ日誌


8195 3月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。初参加けいし、まつ、今村、池田、あべ。応援ソータです。
今日のバスケは、多かったね−。チーム戦9人のチームが出てきてちとびびった(笑)けど、以前は40人来ても動じずに動かせてたはずなんだけどなぁ。。
ちなみに、今日は他チームが練習日を間違えて飛び込み参加してきて。
快諾して入れてあげたけど、、よーと考えたら白川中月曜日を狙ってるライバルチームだったんじゃんっっ!(笑)よ、よぉし。これで恩を売ったから5月の抽選はきっとうちが・・・←考えることが恐ろしい(笑)
女子高生(だった)アカリが復帰したり、後1ゲームしか出来ないのにやってきたハゼがいたり、ユミが言ってくれた言葉じゃないけれど「先輩が引き寄せてるのかなぁ?」てのが本当だったらいいなと思う今日この頃♪
皆にとっての、居心地のいい場所になれたら、、と思います。
そうそう!今日はたくさんのホワイトデー、ありがとうっ。これで今週の私のオヤツは完璧っ(笑)全員の名前かけなくて(いやもう覚えて無くて。)ごめんっ
洗濯は潤です。枚数めちゃ多かった。ありがとねー(>_<")
2017/03/13(Mon)-23:28
 8196 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・着いたらケンジが付き人みたいに飛び出してきて道具かっさらって持って行ってくれた。
・「空気入れ貸して〜」の声にすかさず出したさ♪『限定色カラー』の空気入れ。しかし、色よりも使い方で戸惑う面々。シュッ!て出すのよ、シュッ!!
・時間には10人揃って第一ゲームが始まってしまう今のうちの状況はとてもありがたい。そして初参加が「ちょっと待ってね」と放置されることに(笑)
・大丈夫!そんなしてても3回も来れば、ねぇ?ヨーヘイ。完璧に私は名前を覚えたはず、だ。
・アカリが復帰する、とTwitterで呟いていたせいか?マサヤ達からも「アカリは?」みたいな声がかかる。なんだかんだ、可愛がられてるじゃないか♪
・皆に貰ったホワイトデーのお菓子で私のバッグは溢れてて(笑)それを見たタクミが素早く反応。甘い物と女の子には興味ないと言いながらバッグに躓いたのがなんとも楽しかった!
・そして。あだちからおもむろに差し出した物を見て、ん?ホワイトデー?と思ったら「定期演奏会」のチケットが!実は、パーカッションな子なんだよ。ねぇねぇ、見てみたい人、いる?♪♪
・チーム戦分けてたらやっぱり多すぎるってことで。私が雑用休憩にした。こうして雑用しながら外から見てると相性の良し悪しも見えてきたりする。次のチーム戦で生かそうっと。
・タカダ、ユミと、昔話を少々。今やみそじぃと成りはてた人たちにもモテ期と呼ばれるものがあってだねぇ(しみじみ。。笑)
・終了後、モップを大量に運んでくタカダや、ステージ側に残ってる荷物を取りに走ってくれたハゼ、リング全部片付けてくれた中山、モップしてくれた皆。ありがとさーーん♪
2017/03/14(Tue)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+