3月16日のバスケ日誌


8197 3月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif サーバー障害で表示出来なくなってましたm(__)m復活したみたいだね。
参加者31人。初参加くるす、はるやま、応援ソータです。
今日のバスケも賑やかで。開始2ゲームにしてもうチーム戦の用意しなきゃな状態に(笑)
これだけの人が年度末の平日に集まってくれる状況にただただ感謝です。
ちょうど本震から11ヶ月目の今日。バスケしながら、バスケ出来てるんだなぁと不思議な感じがしました(^^ゞ
これからも楽しめていけますように☆彡
と、今日もホワイトデーのお返し。ありがとうですm(__)m太るのを心配して食べ物以外のものをくれた面々まで(笑)
チーム戦8人になったりしてたんで。最後はぎりぎりまでゲームにしました。片付けと撤退が今日みたいに素早くできるなら、今後も出来るだけって思うけど、、どうかね?( '_')ジッ(笑)
洗濯はかあいです。ありがとーー(^-^)/
2017/03/16(Thu)-23:50
 8198 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・潤にボールが当たっての「あっ」にはハートがついてました(笑)うぅむ。。キャッ!の強敵っ(笑)
・風が久しぶりに来て。来た瞬間から感涙しとるわ、シュート打ちまくるわ、騒ぎまくるわで、やっぱり風だった。
・しおりんが正式に「塩りん」になった。(勇者の成長のようだ)
・あだち&カクさんの恩師ちゅん。チーム戦で二人に聞いた「先生と一緒がいい?」この返答がそのまま成績に、、と思ったらカクさん卒業しとった。チッ!
・ゆきやが遅れてきたのでニヤニヤしながら聞いた「白中行ったろ?」「いや、今日は普通に遅れただけ」、、つまらんっ!
・チーム戦でマコに思いきりついたshogoがプチ勝ちそうで犬っころみたいに吠えた後、かわされてシュートインされてしょげとった。やっぱ犬にしか見えん(笑)
・カイとかあいが紛らわしくて。何度かやらかしてるけれど(笑)今日はケースケとユースケが被ったりしてた。コートネームは他にないのがお勧めですっ♪
・中山の「よし決まった」が結構、おもしろくてハマる。はずしたらしれっと逃げるとこを真似なければっ。
・遅れてきたTTに好きなとこ入ってって言ったら「shogoんとこ」と走って行った(笑)今度は仲間つながりにしてみようかな?
・で?復帰2戦目のアカリはアイシングちゃんとしたかい?負傷兵は無理が一番怖いので。皆も気をつけてね☆彡
2017/03/17(Fri)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+