3月23日のバスケ日誌


8202 3月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加ひかる、応援ソータ、諸事情での顔出しT'z、トモキ、そして転勤挨拶のニウ。でした。
今日のバスケは。多いかな?の予想外れて20人台。参加者にはラッキーだったね!
チーム戦分け時は23人だったので、5人のチームもいて。おぉ〜♪て感じ(笑)なかなか楽しめたのではなかろうか?と思いつつ。
チーム戦分けるのが、皆ちょろっと気づいてきてるかと思うけど、少しマンネリ化しつつあるので(笑)
次回は久々の「ガチガチ系・ボチボチ系」に分けようかなとも思っています。か?血液型戦、やりますか?(笑)
腕時計!!持ち主現れなかった。今日来た人を省くと。マコ・ちゅん・ゆうすけ・ゆきや・くるす・はるやま・かわち・はしも・たかだ。
連絡取れる人、お願いしますm(__)m
次回もいなかったら管理人さんに渡すよ〜〜(と、言いながら質屋に持って行く♪〜(・ε・ ))
と。アカリからお土産、ニウからお別れのお菓子をいただきました。ありがとうm(__)m
洗濯は塩りんです♪よし、間違えなかった。
2017/03/23(Thu)-23:23
 8203 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・T'zがやってきた。何?と思ったら「ホワイトデー」のお返しって置いてった。そのまま残ってたら元女子高生のお土産や美味しいケーキが口に入ったのに( '_')ジッ(笑)
・マスク姿でトモキがやってきた。真っすぐにこっちに来る。ずんずんやってくる。花粉症か風邪か?と想像してたら「財布落とした」他チームの練習で水曜の白川中で無くしたらしい。誰か知りませんかぁ(>_<")
・今日は途中で潤が体調不良のリタイア。遅刻はありがたいけど、早退はほんと申し訳ない。見送れずでごめんね(>_<")
・3月でいなくなるシリーズ。
高校生カクさん。鹿児島に就職です。(職業は、、自己申告してくれ)かあいみたいにナマっていくのだと思うともう涙が・・(ノД`)(え?)
・タイキ。数年ぶりのJR組。あの寮にいるのね!と思ったら懐かしすぎた。けど、次の配属先へ転勤だそうです。これからちょっかい出す予定だったのにぃっ!
・ニウ。お別れにと皆にお菓子差し入れしてくれたから話かけてった人も多かったけれど。バスケしてないのにリング片付けまでしてくれてた。こんなイケメンがいなくなるのは寂しすぎるっっ。
・ガラリと話は変わり。ハピバでファラバスだったワタル。誰かの誕生日ってのは、それだけでおちょくりがいがあるというか、周りも楽しめるというか?(笑)おめでとうさん。
・チーム戦中、足がつって?静かにコート外に出たケースケは、出る時もにこやかだったし出てからもニコニコしながら伸ばしてて、全然痛そうじゃなかったけど、コートに戻ったら足引きずってたからちゃんとアイシングしてねー。
・もんちゃんと。コート外で予約の愚痴り(笑)4月ねぇ、本当ぐちゃぐちゃにしか取れなかったー。皆、体育館綺麗に使って。土禁とか守ってよね?ブラックリスト入り?て思ったわ(笑)
・そういえば。カアイが「カクさんとコーヘイと一緒のチームが多いから私、高校生気分になります」言うたけど。。コーヘイ、とっくに高校生じゃないし、カクさん、卒業したし?
2017/03/23(Thu)-23:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+