ナベの命日。


8204 ナベの命日。  先輩      

haruko.gif 日付が変わってしまったけれど。23日はナベの命日でした。
2009年3月23日に肺梗塞で亡くなったナベ。33歳。
もう、この歳を超えた人、今のFarragoには多いと思う。
7年の月日の間に。ナベを知らない人ばかりになってしまいました。

彼のおかげで。昨年は写真を撮ろう!て思って。
皆の写真を撮り始めて。それこそ、前震時まで。それは、皆の元に届いた年賀状での笑顔の数々になりました。
ナベが。導いてくれたような気がしています。

Farragoが続く限り。ナベのことは私が覚えてて。こうして書いていくので。
皆にもきっと、ナベって人が残っていくかな?て思ってます。
いやぁ、実際、Farragoきってのイケメンだったしね!←そこかっっ(笑)

ナベ。笑ったかな?*^_^*
2017/03/24(Fri)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+