皆さん、ありがとうございました。


8205 皆さん、ありがとうございました。  ニウ      

  転勤で熊本に来て、10年振りにバスケ復活すべく、ネットでファラーゴ見つけて、早3年半、温かく迎えて頂き、楽しくバスケが出来ました。転勤となり4月から大分県別府市です。おそらく温泉で腰痛と四十肩とひざ痛を治せとのお告げだと、勝手に?旅行気分です。引続き、皆に優しく、皆が楽しいファラバスであって下さい。お世話になりました。「サラリーマンのび太」ことニウでした。
2017/03/24(Fri)-01:23
 8206 ニウーー  先輩    

koggann.gif ほんとにほんとにサミシイよ(>_<")
特に震災からはいろいろ声かけてくれたり差し入れしてくれたり。私の方がずっとお世話になってた。
お礼もしっかりできないままで、ごめんなさいm(__)m
まぁ、大分から通うって言ってるからお返しできる日はあるんだろうけど〜(笑)
腰痛、肩ひざって、、全部やん(笑)
しっかり治して、元気でおってね(^-^)/
2017/03/25(Sat)-08:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+