3月27日のバスケ日誌


8207 3月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加タジです。
今日のバスケは、始まり8人で。少ないか??と思ったら、、て感じでした。
年度末、出会いと別れの季節。
ヤスがどうやらFarrago顔出せないまま、宮崎に行ってしまう、らしい。
タイキももしや前回が最後だったのか?他にもいるのかなぁ?
そして、高校生だったツネが4年の県外大学を経て帰ってきました。覚えてる人、いると思うんだけども?
どうしても、出入りが激しいうちの活動の場合は、1回1回のバスケが大事で。もう何年も前にサカマンが言ってた「皆が楽しむって難しい」てのは、常に頭にあるけれど。それでも、少しでも、楽しかったなって思って欲しいなと思います。
そのために、雑用大事!てなわけで。
中山、リング片付け全部ありがとね〜〜♪
洗濯は。次回が最後の参加になるカクさんです。4月からは鹿児島なので。皆、次回は盛大に、、いぢめてね♪(笑)ありがとさん(^-^)/
2017/03/27(Mon)-23:14
 8208 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・腕時計。今日も該当者出てこず。聞いてないのは「マコ、ちゅん、くるす、はるやま、たかだ、はしも」男物だからと思うけれど。掲示板見て連絡つながるならよろしくっ!
・ツネの面影がイマイチで?タジがツネか??と一瞬思った(髪型で)でも、プレーみてたらツネだった♪おかえりぃっ。
・今日は「湖東のレジェンド!」がいたらしい。「入った」と言って落として膝抱える赤パンの人だけれど(笑)
・19人。チーム戦にしようか?と迷ってたらワタル来て。するか!と分けたらゆーすけ、TTがきて。6人チームがいるのかと思ったらヤマシン、タケで24人。1ゲーム後にたしろともぐたん。全て20時以降な人たち。
・一時期、カップル分けをしてたのを思い出し。たまにはカップル同士を一緒にするか!と思っていたのに、途中からすっかり忘れてた♪ごめんね、カクさん&コーヘイ(え?)
・アダチのタイマー読み上げが反対コートまですごく通ってた。さすが吹奏楽部。声張るなぁ〜〜←担当はパーカッション。
・ゆきやがなんだかニヤニヤしとった。女子連曰く「春休みだから」ここで、「春だから」てならないのがさすがアイjだなぁと変な納得してた私。
・タクミにディフェンスがんばってみた。いや、落としてくれる紳士な感じみせかけて、さらりと拾って入れられるっちゅう、ちょっと屈辱を味わった(笑)
・パスがネオの顔面ヒットになり。ハゼもクラッシュで床に体打ち付け。この時の二人の冷静さっていうか、スッと立て直す姿勢の綺麗さに実は感動しとった。いやでも、、お大事に☆彡
・しまった!!今日もメンバーシール、「しおりん」になっとるっっ!!抹殺しとこう。塩りんねφ(..)カキカキ(笑)
2017/03/27(Mon)-23:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+