3月30日のバスケ日誌


8209 3月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加ともか、まや、オガ、ジョウ。応援ソータ、ユウちゃんです。
今日のバスケは、カクさんが最後だったせいか初参加が多く。久々連が多く、私もテンパって、結局いつもよりぐだぐだ〜〜に終わらせたっちゅう(笑)んだよね!な展開なのも、Farrago流かな*^_^*
ていうか、今日は初めて、中山一人な時間に到着!一人でリング全部出してた。。すげぇ。。そして最後、全部片付ける。。すげぇ。。
あ!!そうそうそう!!最後で思い出したっ。最後、ヤマシンお嬢なユウちゃんが、モップしてた!こらぁ!!社会人っ恥ずかしくないんかっ。点数つけくらいはね、ほら皆と一体感みたいなのあるけれど。使ってないコートモップさせたらダメでしょ、大人として。。本当にありがとうございました、ユウちゃんm(__)m
と、今日は潤&ソータからお土産ももらいました。ありがとさーん♪
洗濯は、駆けよって「する」て言ってくれたイケメンshogoです。
そのイケメンっぷりで交換日誌も書いてくれると完璧?(笑)さんきゅ〜ね!
2017/03/30(Thu)-23:35
 8210 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・なっしーが久々に来て、ホワイトデーってくれた。なんの気無しに持って帰ってしまったが、、開けてみて、これ、、配らなんかったのでは?とちょっと震えてる。。(謎)
・腕時計、新たに「マコ説」が消えまして。残り、ちゅん、ハルヤ、くるす、になりました。おーいっっ!返事してくれ〜〜!売るぞっ(笑)
・SOLOが久々登場。ん?震災以来か??バッシュで印象に残ってたけど、あれ?結構絡める人だったんだなと。ちょっとメモっとこう(笑)
・久々2でコユキ。うん。くるんくるんしとった。本人に言わなかったけど。耳んとこでくるんくるんしとった。んで、相変わらずちっさっ!←感想それかい。
・おっくんが来て「あと何分?」て聞いたから5分て答えたら「次の次に入れて」って。12分半も待つんか。おじいちゃん。。(え?)
・初参加ともかは、月出SSさんからの紹介で。うん、慣れたらバスケしまくりそうな子だったなぁ。
・んでマヤの方は、いやこれ元々現役だったでしょ?的な。どっか女子チーム紹介できたらなぁとチラリと思う。
・で男性二人、オガ&ジョウ。えぇっと?赤い方がジョウ?←既に混乱。一緒のチームにしてみたけど、こちらは男性チームがいいんだろうなぁと思った。
・今日は塩りんを、ちゃんと「塩りん」にしといた( ̄ー ̄)←ドヤ
・ラストゲーム、カクさんの勇姿を描かなきゃ!とアダチとともに応援しまくる。カクさんスリー!!言うのに打ちゃーしない(笑)ナイスアシストしやがるとこがやっぱりカクさん。これからたくさんたくさん、いい仕事するんだよ〜〜!!
2017/03/30(Thu)-23:48
 8211 大変お世話になりました  カク    

basketman01.gif しっかり働いてきます( ̄^ ̄)ゞ
2017/03/31(Fri)-00:00
 8212 行ってらっしゃい!  先輩    

sakutere.gif 半年で帰ってくるなよ〜〜(笑)
2017/04/01(Sat)-18:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+