4月3日のバスケ日誌


8213 4月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。応援ソータ、えみりちゃんです。
えーーっと先に。
前回、なっしーからもらった「女子へのホワイトデー」棒シュー、私が全部もらっちゃいましたぁ!!ごめんっっ(笑)
どれだけ美味しかったかの感想なら、30分くらい聞かせるので勘弁して>女子連(笑)
よし。懺悔終わりっ♪←はやっ。
今日は、久しぶりに、チーム戦は男に勝手に分かれてもらいました。
あの、、円陣組んで1234ってすっごい偏ってると思いますけどっ(笑)
まぁ、おかげで普段一緒にしないような組み合わせが多数生まれて、よかったかなぁ?とも思いました。
そうそう。
限られた時間ではあるのだけど、うちのバスケ内のちょっとしたモヤモヤなんかはさ、ぜひ相談してください。
私ももう、避難所にはいないので(笑)ちったぁ、受け止めきる、と、思います。たぶん(笑)
てわけで。今日の洗濯は塩りんです。ありがと〜〜!あ、ここはね、本人から「しおりん」抗議あってましたが、スルーです♪
2017/04/03(Mon)-23:46
 8214 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あかりが。県警の電光掲示板に反応して?ブルゾンちえみになっていた。今日はワタルしか来てなかったら、、ステージはこの次(謎笑)
・あ、時間ラストに来てタイマー読み上げてたケンジを書くのを忘れてたっ!てわけで、ラスト高々と声あげて仕事してくれたケンジ、さんきゅっ♪
・今日は私、チーム戦の1本目。一人で10点も入れたばいっ!羽生くんもびっくりな新記録ばい(え?)もう、今年の仕事は終わったばい。。(笑)
・タカダが久しぶりにきて。トマト美味しかったーーと言えたから満足っ(笑)
・ゆきやが来て。一生懸命ゆきりんを探すマコがいたが、あのね、ゆきりんってのはコート上のアイjネームでね(ゴニョゴニョ・・)
・チーム戦ラスト!て言ったら数人が「あと2回あと2回!!」と。。中でも、かあいがぴょんぴょんハネながら言ったのがちょっと可愛かったから、ラスト2回になりました。皆感謝してっ(笑)
・ワタル、ゆきや、キリ、あだち、ヤマシン、しおりん、あかり。そっか、ここなにげにすっごい濃いな(笑)ワタルとキリとアカリでステージ経たせてもよかったな。。(まだその話?)
・ゆーすけ、まこ、TT、かわち、中山、かあい、タカダ。TTは、バッシュが無かったと??んで?かあいのあれは、、ダブルドリブル??(笑)
・だいすけ、テツシロ、コーヘー、たくみ、ミク、たしろ、先輩、あかぎ。あかぎが21時に来たので私が雑用に。えらいよ、私←そんな感想?タクミがどーしても6番思うから笑ったよね(本当は1番)
・のぞみ、shogo、すみ、なっしー、おっくん、もぐたん、じゅん。いやいや、ここ、でかすぎた!!最初バスケ部か?て思ったもんっっ(笑)
2017/04/03(Mon)-23:58
 8215 いつも…  みく    

miyanaki.gif うちの子と遊んで面倒を見て下さる皆様、ありがとうございますm(__)m
「変なおじさんがいたよ〜」とわが娘が申しておりました(笑)
○リか、わ○るのことかと思われます( ̄▽ ̄;)
2017/04/04(Tue)-00:11
 8216 熱出てないかーい?(笑)  先輩    

sakutere.gif ソータの照れ具合がなかなかだったよねぇ(笑)
疲れて帰って熱が出てないかしらん?と思いつつ。
男連が子供達と遊んでくれるのは、本当に助かるよね。
あそ、、ばれてるのかも知れないけどねっ笑い
2017/04/04(Tue)-17:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+