4月6日のバスケ日誌


8218 4月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。応援ソータ、ユウちゃん、ミクファミリーです。
今日のバスケは、なんとなく女子ゲーム出来たらなぁなんて思ってた。
ら!!びっくり。女子ゲームになった。
震災以来、2回目だっけ?確か1回は1ゲームしたかな?て感じだった気が。
なんだかとても、嬉しかったけれど、、自分の体力の落ちまくりを感じた(笑)
と。うちの練習の場合、男女差別します(きっぱり)どちらかと言うと女子優先です。お菓子でもゲームでも、ね♪〜(・ε・ )
2コートある時は、反対コートは男優先にしてたりするので。十分理解して活用してくださいませ。
そうそう。女子ゲームでも雑用してくれた男連や、子供達の面倒チラチラみてくれた皆、ありがとうね☆彡
皆のちょっとした優しさや思いやりが、うちでしかバスケできない人たちを支えてますm(__)mペコリ
洗濯は塩りんです。今日はめちゃ多かった。しかも雨だっ!ありがとねー!!
2017/04/06(Thu)-23:24
 8219 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時計がっっ!!ついに該当者見つかりましたーーっっ!!ハルヤマ(だったっけ?)ハシモの友人。無事、戻ったぁ。。残念(え?)
・あだちが時間前にTwitterで髪型のことを呟いてた。ニヤニヤしながら待ってた。かっこよかったばーい(笑)
・連続参加のおっくんに、理由を聞いたら「湖東か白川で、帯山は駐車場狭いし土曜はダメ!」てことで。よし皆!!次の土曜はワクワクドキドキなバスケにしよう♪←魔
・ケースケが数回でリタイアして。膝の様子を見てた。うん。うちの場合、強制はしないんだけど、コートに突っ立ってても誰も文句言わないから。あ、で、そんな時こそスポーツ保険♪
・女子10人目のタカダ。シュート権をプレゼントしたはずがまさかの「ボール取り合い女王権」行使!
・男女別にした後からやってきたハゼ、TT、タケについては「お金払ったらネーム札持って向こう行って」ていう究極の放置プレーした私(^^ゞ
・女子側コートは女子と混合を交代にしたんだけど、そうするとやっぱり同じ面子が混合にやってくるというワナ!どうにかうまいこといかんだろか?
・てな感じの混合で、shogoがラストに丁重に「入っていい?」て聞いてきたのと、カイが「い、いいよね??」的な顔してきたのが面白かった!
・女子ゲーム。血液型戦の出番か!!思ったが、A型4、O型4、B型2で諦めた。。思ったけど、B型わけりゃーよよかったんじゃん。まったくぅ!!風ってばっっ!!
・またもや、ユウちゃんがモップを運んできてた。おぉいっ!!そこの男連、気づいて運べーーっっ!!て念を送ったが、届かなかった。てわけで、明日、該当者は10円落とすに違いない(呪)
2017/04/06(Thu)-23:45
 8220 またまた…  みく    

ayako01.gif 我が子と(旦那と!?(笑))遊んで下さった皆様、お世話になりましたm(__)m
ありがとうございました♪
また、お願いします(^з^)-☆
2017/04/07(Fri)-06:44


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+