4月8日のバスケ日誌


8221 4月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加せいじ、ほりかわ。応援、ソータ、ルキ、ユウちゃん、のりファミリー(笑)です。
えっと今月もう一回帯山あるので注意を先に。帯山土足禁止は体育館入り口の階段とこからなので。間違えないように守ってね。掃除、大変らしいので。
んで。自分のメモ代わりに。リング出し点数板は入り口右側、モップはステージ右側です。
てな感じの土曜日バスケ。土曜日ってーと、メンバーがずいぶん替わるかなぁ?と思ったら、、いつもの連中で?ノリ一家が来たのが嬉しい誤算だったくらい?兄やんもチハルも来なかったしなーー。←無茶ぶり。
20人、ギリギリだったので。反対コートでもすぐにバスケ始めようって空気になったのだけど。
ごめんね、今日は、子供も多かったし初参加もいたし、雑用大変だったしで、チーム戦まではずらしました。
やっぱね、雑用してくれる人いないとコート内にいても点数まで気を遣う人はいつも同じメンバーだけんさ。
そこらへんでよろしくです♪
洗濯はトモカです。3回目にして洗濯。ありがとーー(^-^)/
2017/04/08(Sat)-23:26
 8222 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、真っ暗な体育館前で中山が「卒業以来だ、懐かしい」としみじみ。帯山もマンモス校だもんね。
・ネネちゃんがネーム札ほっぺた貼りを覚えてたのが嬉しくて、しょうたろうの髪の毛のふわふわっぷりに感動して、ゆっきーのマイペースぶりに笑った。子供はすごいな。
・ソータとルキのコンビも久々だったねぇ〜。この子たちが小学生だなんて(感涙)
・ヤマシン娘のユウちゃんは、パパと一緒の場所に行きたい、らしい。これ、ヤマシン父親冥利に尽きるんじゃない?いつまでもいつまでも、そう言ってあげてねぇ(T_T)(笑)
・初参加、せいじは岡山かららしい。こうやって書いておかないと、何度も聞くからね(^^ゞ←書いても聞く。
・んで、同じく初参加のほりかわ。うん。。なんかほゆりを彷彿とさせるような。。。一気に自己紹介されてこっちが息あがってもーた(笑)
・ハルヤマがやってきて。時計のお礼を言われたんだけど、なんせ雑用でバッタバタだったから、はいはいって流してもーた。一割貰うはすだったのにぃっっ(え?笑)
・テツシロが笑顔で「あー免許証のコピー」て言うからキラキラ笑顔でありがとう言おうとしたら「忘れた」o(・_・θキック(笑)
・なんかすごいいい音がして、ケイトの手に直撃。うん。突き指ったと思うんだよねぇ?大丈夫だったかい?
・ノリとタクミのコンビを久々みたいなぁと一緒にしてみた。そうするとshogoとTTは一緒に、ケイトとコーヘーは一緒に、ワタルとヤマシンは一緒に、てなわけで今日はあちこちに「カップル」が出来ておりました(笑)
2017/04/08(Sat)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+