4月11日のバスケ日誌


8224 4月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。
なんとなんと、男女とも11人!男女別バスケができました。1人だけ3回休みの計算になってほんとごめんよ。
混合を間に入れようか考えたけれど、男女別で続けてみました。
なかなか面白い試合が多かったのでは?と思います。
ラスト2回はケンジ審判の笛つきまで!いやぁ、雑用しながら聞く笛はなかなかだった。

そして。今日のバスケは告知どおり参加人数分を募金にします。4,400円を熊本と東日本へ。
そして、今日のバスケで熊本地震元年のバスケは終わり、次回からは1年過ぎたバスケになります。
ここまで皆、変わらずファラバスに来てくれてありがとうね。
これから、5月中旬のファラバス再開1回目までは、昨年出来なかった期間になります。
じわじわと汗ばむバスケ、半袖になるバスケを、皆楽しもうね(^-^)/
1コートだったので。ネット片付けからありがとうございました。
洗濯は塩りんです。5枚死守のはずが10枚に。ありがとうね!
2017/04/11(Tue)-23:09
 8225 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・なにげに皆掲示板やメール観てくれてるんだなぁと思った今日の練習。「募金でしょ」と何人にも言われたし。さぁ、あと一歩。日誌書こうかshogo(^-^)ニコ(笑)
・忘れ物、しないでね〜〜と毎回言ってるのにこの間の時計に続いて今日は数人から「アレ忘れた、コレ無いか」と問い合わせ。帰りは必ず見渡してね。
・アヤミが2年ぶりくらいに来たね。アヤミとコユキが並んでバスケしてると、高校生だった頃の二人を思い出した。可愛かったなぁ(笑)
・2回目参加のせいじがいい感じで雑用してくれるから助かったー。ほら、皆。雑用してくれてこその自分の楽しみよ♪
・女子ゲーム。久々びさに血液型戦をやりました!A型の個人プレーの多さとBOABが「2トップ?」とか言ってるのが「逆だろっ」と私的につっこんでた(笑)
・男ゲーム。1度は誘導して「かっこいいプレーできるように事前に分かれて」言ったけど、結局?どう分かれたのかわからんだった(^^ゞ
・女子11人も集まって男ゲーム観てるとロクな話にならない。でも今回、誘導したのは未成年アカリだった気がするんだけどなー、どうでしょ皆さん?(笑)
・それでも一度ヨーヘイのブザービーターなロングシュートが決まった時にはちょっと歓声があがったよね♪
・ケンジ審判男ゲーム。本人ゲーム出る気満々だったので、しょげしょげのコート脇(笑)スリー!の審判ポーズ久々観たわ。さすが様になってた!
・ケンジ審判女版。どこまで吹いていいか悩む、と言いながら。1回ファールを吹いてた!そして最後、審判の前に並んで礼もなく掃除始める全員(笑)
2017/04/11(Tue)-23:29
 8226 Re:4月11日のバスケ日誌  ケンジ    

  どこまで吹いていいかわからず、とりあえずやりましたww
2017/04/11(Tue)-23:35
 8228 とりあえず  先輩    

miyanaki.gif よし、じゃあ、今度は私にだけヒイキ笛で♪〜(・ε・ )
2017/04/15(Sat)-16:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+