4月17日のバスケ日誌


8233 4月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加ジューシー、応援ミクファミリーです。
震災日を過ぎて。昨年は皆に会えなかった期間に突入しました。この1年、とうとう逢えなかった人もいるなぁと思いつつ。。でもほぼ全員と連絡は取り合えたからよかったなと重いながら。
帰って日誌でも書くかと思ったらまた余震があってムカついた。そんな夜です。
で。今日はいなり寿司消化協力、ありがとうございました(^^ゞ美味しかったでしょ?美味しいんだけど、なんさん大量に貰っちゃってm(__)m助かりました。
とても蒸し暑い日で、体育館の中にいるだけで500mlは痩せたから、その分補給しつつ♪〜(・ε・ )
今日の10をはりきって書こうかなって思います。
洗濯はかあい&shogoで。ありがとさーん!
2017/04/17(Mon)-23:07
 8234 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・shogoに日記書いて!て言うのを忘れたまま練習過ぎてる。。てのを最初に書いてプレッシャーを与えてみる(笑)
・前回ラストでゲーム出れなかったケンジがめちゃはりきってやってきた。こういうテンションで助かるなぁってこと多いわぁ♪
・テツシロが、どうやら胸の痛みがあるらしく。通院までしてみたって。うぅむ?何の恋煩いだろか(え?)
・マサシが久々やってきた。本人曰く、今年初バスケだそうだ。「マサシ、スリー!!」言ってみた。我ながらなかなかの小悪魔だ( ̄ー ̄)ニヤリッ
・多いチームで少しでも休もうとするおニューバッシュなナッシーは、今日は6人チームで走って貰いました( '_')ジッ(笑)ヨウヘイが来て7人になったけど。。
・ノリと同じチームでバスケして。あぁね、四天王バスケってこうだったね、って思ったね。←なぜか上から(笑)
・あゆみとヤマシンとが髪をさっぱり切ってた、よね。ゆきやもそろそろばっちり坊主にならんかいな?( '_')ジッ(笑)
・そういや最近、ずっと一緒にやってきてるノゾミとカワチは別々の同日参加だったと思うんだけども。少しずつちょっかい出さねばと思った今日この頃(ΦωΦ)フフフ…
・そういえば、久々に来たチエが。いい感じにBチーム(謎)を和ませてて。キリ、来ればよかったのにねぇと思ったのは思いきり独り言。
・ゆうすけとのゴール下の攻防はなぜか漫才のようになってて。次はちょっと蹴ってみようかと思ってます←宣戦布告かよ(笑)
2017/04/17(Mon)-23:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+