4月22日のバスケ日誌


8237 4月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加シガ。応援そーた、ユウちゃん、ミクファミリーです。
今日のバスケは、明日大会らしく。会場設置が出来とった。で、みそじぃずがいっぱい来てお土産がたくさんあった!と書いて悔しがるメンバーを想像しつつ♪♪
今のチーム戦、いちおね、同じ料金払ってるから出来るだけ平等にと思いながら分けてはいるんだけども。
今日のチーム戦みてたらバリバリとボチボチ分けてもよかったかなぁ?と血と思った。今後は皆の動向見ながら、また替えて行くようにするけんね♪
と、さっき書いたようにダルマン兄やんとカツミクンからなんやかやとお土産貰いました。ありがと〜〜♪
洗濯は先輩です。うぅむ。shogo以外の洗濯王子現れないかなぁ??(笑)
2017/04/22(Sat)-23:33
 8238 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回の土曜日。ダルマン兄やんが来なかったからさぁ、ぶぅたれてたら聞こえてたらしい(笑)Tシャツみせたし満足満足(それだけ?!)
・ヨウヘイが今日は時間前にやってきた。よし!10人だ!と早速始めようとしたらマイペースに柔軟始めた(笑)ので、おっくんぶっ込んだ♪〜(・ε・ )
・アカリがうちわを何回か借りに来て。後から気づいた。そっか最初から出しておけばよかった(^^ゞてか!今年もうちわ募集です!皆、拾ってきて!
・自分でも、いやこれないだろってミスったシュート。ユウガがめちゃ笑ってくれたからなんだかスイッチ入った←全てはここからみたいな。
・アダチがもう完全に戦力になってるし。いやぁ、成長したなぁってか、うちで成長ってあるのか?(笑)
・チームプレーで最後に潤がパスケットなシュートして。shogoがその瞬間に吠えたっ!!「かわいいっっ!!」
・チーム戦途中でやってきたTT。「どこに入る?」と聞いたら「shogoのとこ!」そっか。次からshogoのとこは1人少なくしておこう(笑)
・初参加シガが、ツチイの高校の同級生でツチイはワタルの後輩でオックンがヤマシンと同年齢でキリがいつもの宿で。。と、全部点数しながらメモ(笑)
・モグタンとタシロが来る時は女子へのお土産率が高い気がするんよねぇ。今日もなにげに「幸せのタルト」あったし(笑)
・モップを探してたら着替えてたネオがちょこちょこってついてきた。めっちゃ可愛いヤツだと思った瞬間(笑)
2017/04/22(Sat)-23:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+