4月24日のバスケ日誌


8239 4月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。応援そーたです。
今日のバスケは、前回記載の通りチーム戦にしようか迷ってて。メンバーを分けたとこまででタカダ登場で女子10人。ん!男女別にすっか!ってのが、多分、よかったんじゃないかなぁ?と思います。31人のチーム戦、大変だったと思うしね(^^ゞ(笑)
そんな流れを書こうとしたんだけど、ちょっと面白そうだったから今日の10を番外編的な感じで書こうかなって思います♪
なっしーとも話をしていたのだけど、運営を任せられる次世代が育つといいねと思いつつ、私ほどには運営出来ないでしょ♪なぁんてプライドもありつつ?(笑)いろんなことを、少ない言葉でわかってくれる今のメンバーは本当にありがたいと感謝してます*^_^*
そうそう!!次は京陵中で1コートだから。私は初めて利用するので学校ルールがどこまでかわからないけん。土禁とか時間ルールとか、早く来た人はしっかり管理人さんに確認しながら、よろしくね!
洗濯は塩りんです。めっちゃ枚数多かった(>_<")ごめんねー!
2017/04/24(Mon)-23:22
 8240 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・4号からメールが着てた。そろそろ来れそうだから予定教えてって。4号ね、メガネで赤Tシャツで中国人。チョウクンの後輩だから。優しい日本語で皆お願いm(__)m
・この顔を見た瞬間、女子多いなと思った。こゆきちゃん(笑)しかも明日仕事らしい。若さってすごい。
・早々に20人超でチーム戦分けしてた、ら、タカダがやってきて女子10人なった。今思えばタカダが入るチーム決めなかったおかげで救われた?
・男13、女10、男女別戦の始まり。なっしーにタイマーも借りて完全にコート分けた。男運営はshogo♪ありがとさん!
・女子ゲーム。10人だから余った男に点数板タイマーお願いせねば!てことで?望、ナッシー、そしてカイがしてくれそうなとこでトモカが参戦、女子11人。
・その間にも男が増える増える。全員に「お金払ってネーム札持ってあっち行って入れてもらって」と告げてた。
・ら!!あっちに行ってた4号が「自分の名前入ってない」て。ずぅっと見学になってたぁ(>_<")本当ごめんっ!てわけでこの時点で男18人。
・こりゃ男の休憩多すぎだな、てわけで女子側でも引き受けることに。shogoに告げるとしょんぼり尻尾振りながら「お願い」言うから、上司動かすのきっと上手いなと思いつつ(笑)
・女子ゲーム私が抜け中、男を呼び集め「ガッツリか1回休みずつの混合か選べ」言ったら、優しい面々が混合選んでくれた。いやぁ、さすが私(え?)
・てぇわけで。容赦ない女子ゲームと、癒やしな混合と、ガッツリな男ゲームが繰り広げられておりました。皆、お疲れさん(^-^)/
2017/04/24(Mon)-23:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+