4月27日のバスケ日誌


8241 4月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援そーたです。
先に。ネックレスの落とし物があります。女性物、もしくは女性にプレゼントしようとポケットに隠し持ってたもの、だと思われます(笑)あ、私にだったら遠慮なく♪〜(・ε・ )
2日も持ってくるので、該当者はメールください。
今日のバスケ。ファラ連としては初めての場所で。なかなか道中大変だった(笑)
てのが反映してか時間過ぎても7人。隣はゼロ。どーすっかなぁ?と思ってたらポポンと11人。
そっからはいつもと同じく、楽しみました。遅れてでもね、こうして集まってくれる皆がいてくれてこそのファラバスって感じで。
隣は仲良しなドラだったので。受付人数書き込みなよ!とか指示しつつ(笑)
チームによってこんな風に練習て違うんだなぁとか思ってました。男連にとっては、バリバリ3線とかもたまにはしてみたかったりするかしら?←ちょっと乗り気(笑)
次回も京陵1コート。2日、火曜日です。
洗濯はかあいで。ありがとさーん!
2017/04/27(Thu)-23:34
 8242 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・しんじ&みずき夫妻が久々参加。「何か(雑用)あったら言って下さいっ」て2人して言ってくれるからなんか恐縮してしもた(^^ゞありがとさん!
・着いてすぐトイレへ。女子トイレ、、紙がない。倉庫にもない。てわけで紳士なそーたにお願いして、男トイレから1つ拝借しました(^^ゞつーか、、ここ、トイレ掃除してないんじゃ?
・アカリがダメダメプレーしてた。私から見ても面白いくらいにダメダメだった。面白いので書いた(ΦωΦ)フフフ…
・そーたVSかあいで。休憩のたびにボールでバトルが繰り広げられてた!最後は「ゴツン」て床音まで(笑)
・ワタルとshogoが並んでなにやら毎回談笑。私はトモカやミズキ、モグタンタシロともくちゃべって。1コートには1コートのよさがあるなぁと思ったり。
・ジャジャが久々参加して。一緒にこーへーも参加して。。ん??コーヘイは別にいたはず。最後まで登録時の名前がわからんだった(笑)ま、いっか♪
・ヨウヘイが段々と皆にちょっかい出されつつ。中山とケンジがコート脇でパス練したりして。自己紹介させないファラバスでのこういう姿がニヤニヤってするんだなぁ♪♪♪
・女子9人。男12人。男がずっと同じメンバーで少しダレてる感じがしたからラストはひねってみた♪
・まずは私以外の女子8人+カイ&ヤマシン。この二人はプレーも似てて絡みやすく(笑)セクハラ心配がなくたまにガチバスケして面白いって理由だけ(^^ゞ
・そして残り男10人。ラスト1回がね、思いきりできるって思うと気分がいいでしょ♪ここで忘れて欲しくないのは私ラスト2回休んで楽しませたってこと。感謝したらGWのお土産、それぞれよろしくっ(笑)
2017/04/27(Thu)-23:49


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+