5月2日のバスケ日誌


8244 5月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加コウキ、まゆ、まり。応援そーたです。
えぇっと、今、塩りん情報で。
ヤマシン昨日誕生日だったってっっ!!ごめーん、抽選票で私免許取った日を誕生日に記録したっきり忘れてたっ!!
おめでとうさん、でした(^^ゞ皆も祝ってあげてね!
そんなやらかしなバスケは。私も渋滞にはまって遅刻して。カクさんや潤らの世話になりm(__)m
その動揺をずっと引きずった感じで、うまく回せたのか、、びみょーー(^^ゞでも、皆盛り上げてくれて本当に感謝ですm(__)m
そうそう、県外組。カクさんと、ダルマン兄やんが顔出してくれて。兄やんからは「高級ハッピーターン」もいただきました!こんなんあるんだねぇ。美味しかった♪
時間惜しみで10分前ちょいオーバーして片付けダッシュだったけど。時間前にはきちんと皆出てたのがありがたかった。
洗濯は塩りんです。洗濯してても塩は変わらず。ありがとさーん!
2017/05/02(Tue)-23:43
 8245 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・GW前半、皆さんどこか行きましたか?体育館では鹿児島話でチラホラ盛り上がり。後半は北海道か?( '_')ジッ(笑)
・カクさん、痩せてた!ていうか引き締まってた。ついつい「穴掘ってる?」て質問してしまうのは悪いな(^^ゞと思いつつ。尊敬してますm(__)m(笑)
・遅刻動揺しすぎてたせいか、ツネの名前をど忘れし。心の中で「えっとshogoの後輩、shogoの後継、一緒の高校」てぐるぐるしてた(笑)その2人がジャンプボールしたんだけど言うの忘れてたっ!
・女子ビブスじゃんけん。ラスト1回除いて全部負けた(T_T)でも、ラスト勝つあたり私はやっぱり「持ってる♪」(え?)
・湖東のレジェンド!て通り名ができてしまった中山。んでも後からシュート率が冴えてた。もしや京陵も攻略か?
・私の立ち位置的には、やっぱり兄やんやおっくん、ゆうすけとのんびり話しになるよねぇ。それが例え「ディフェンスさぼり」だったとしても♪〜(・ε・ )
・コウキ、まゆ、まり。うん、過去に他にいた名前だなと思いつつ。次に来たらそぉっと変えればいいか?と思いつつ。そういうマジックが連休中にはある♪〜(・ε・ )
・ゆきやが来ると1回は「ちゃんと仕事して!」て言ってあげなきゃって思う優しい私♪♪
・なにげにチエとあんまり絡みがないんだよねぇ。ゲーム出場やじゃんけんも今日もズレてた。そういや今日はキリも来てない(ん?謎)
・終了後、ヤマシンからネットの片付けは?と聞かれ慌てて駆けてったらTT、潤も手伝ってくれて。最終的にTTが大漁網で撮り残されて皆笑顔になりました(そんな終わり?笑)
2017/05/03(Wed)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+