むぅの誕生日(昨日)


8246 むぅの誕生日(昨日)  先輩@マネージャー      

haruko.gif 昨日はむぅの誕生日でした。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
ごめーんっ!!抽選票の最多協力者の誕生日祝うの忘れてたぁ(>_<")
めっきり、というか、すっかりさっぱり出現しなくなりましたが(笑)おかげで皆の体育館確保ができてますm(__)mてぇわけで顔だしなーー!!←忘れておいて逆ギレ(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2017/05/04(Thu)-16:28
 8255 Re:むぅの誕生日(昨日)  むぅ    

  先輩!!!
ありがとうごさいます!!!
めっちゃレアキャラみたいな感じになってしまっていますが、抽選票だけでも皆様のお役に立てて何よりです(*´ω`*)
いつか、いつかきっと顔だします!(多分)
2017/05/10(Wed)-22:53
 8256 ほんとにほんとに!  先輩    

miyanaki.gif レアキャラしすぎだよっ!(笑)
誰ですか?聞きそうだ(笑)
でも書き込んでくれて嬉しいわぁ♪またぜひぜひ♪♪
2017/05/11(Thu)-18:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+