5月6日のバスケ日誌


8250 5月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加シンヤ、ロペ、ナガヒロ、すがもと。雑用ゆうちゃんです。ありがと〜〜!
今日のバスケ。土曜日&連休中ってわけで正門が閉まってた。ので裏から入った(帰りは開いてたっぽい)体育館についたら扉も閉まってたらしく数人さびしげ〜に待ってた(笑)
他のチーム事情はよくわからないのだけど。20時過ぎても始まらないチームもあるって中、時間にはゲームしよう!!って待っててくれる人たちがいるって、実はすごく幸せなんだなと最近実感中。くれぐれも、部活があってる時は邪魔しないようにしてね。
と。今日は、2人足を負傷してしまって。どちらも本人曰く「大丈夫」て話だけど、バスケはやっぱり格闘技。それぞれが怪我をした場合を自己責任でしっかり考えつつ。楽しんでくださいませ。
と、6日は来ないって言ってたダルマン兄やんがちゃんと来てくれて♪お土産も持ってきてくれましたぁ!ありがとぉ♪&もぐたんも差し入れをたくさん。ありがとうね!
洗濯は塩りんです。連続さんきゅ〜〜ですm(__)m
次は明後日、白川中、だからね!
2017/05/06(Sat)-23:11
 8251 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加もいて面々にアップしてた。んで1ゲーム目の名前を呼んだら、カクさん、負傷兵なってた!おーーいっ。
・今のメンバーのすごいとこは「誰々が一番先にきてて、次は誰で、次が自分です」ていうタクミみたいな「順番告げ」な人がいること。これでかなり助かってる。ありがと〜〜!
・なっしー、タクミ、中山、たけ、もぐたん。最近絡み増えたタクミ中山にベテランなっしー、たけ加え、もぐたん預けてみました♪
・ゆーすけ、ヤマシン、シンヤ、シマッキー、すがもと。こちらヤマシンがすがもとフォローしてくれると思いきやなにげにユウスケ始め全員が優しいパスしとった。
・TT、ゆうが、キリ、ロペ、潤。ここはキリに遊んでもらおうかと走るメンバー入れてみた。相手すると走るしめんどくさいチームだった(笑)
・のぞみ、つね、ジャジャ、ナガヒロ、先輩。一緒になってみたら身長でかかったな。まぁ、私の愛嬌でちょうどいい感じ♪
・あかぎ、テツシロ、アダチ、カクさん、塩りん。滅多に来れない負傷兵カクさんがアダチとっていうからその一転で負傷兵フォローしてくれそうなバスケバカな連中をぶっこんだ(笑)
・ハゼ、おっくん、ようへい、だるまん、たかだ。ここは「チーム」になりそう!て思ったとこ。最後の最後にハゼ負傷だったんだよねぇ。
・チーム戦してない間は雑用するように、告げたけどほとんどゆうちゃんが片側点数板してくれてた。ありがとね〜。
・帰り際。お土産配るのに必死に(笑)最後は初参加だったロペ達3人に押しつけました(^^ゞ珍しいお土産がいただけるのも嬉しいよね♪
2017/05/06(Sat)-23:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+