5月8日のバスケ日誌


8253 5月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者34人。初参加なかゆき、タク、応援そーた、ミクファミリーです。
今日のバスケは、グラウンドがなにやら野球大会っぽく?時間前から車がたくさんだった。
で、体育館入りしてみたらステージ側コートが土埃でうっすらしていて滑るってんで。潤そーた、ゆいな、ナッシー、タクミと、、次々綺麗に床モップかけしてくれました。ありがとね〜!
で始めたゲームはすぐに20人超で。女子も予想通りの10人超。チーム戦にしようか思ったけど、カップルいるし小さな恋物語始まりそうだし混合か?てんで。がんばったよ、私っ!!このために4回ゲーム休んだけんね。感謝してっ←と、恩に着せるのだけは忘れない。
チーム戦からの半分分けっていう大変さになりましたが。皆協力ありがとでした。
と、shogoかあいから北海道土産を!さんきゅ〜ね☆彡
洗濯はそんな天然バカップルです。ありがとさーん。(なんか、お礼言いまくりだ。笑)
2017/05/08(Mon)-22:56
 8254 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ナッシーがたくさんのビブスを抱えて来てくれた!いつもありがとぉ♪使わせて貰おう思ってたらキリが反対コートにうちのビブス運んだけん、、勿体ないけん、未使用に。キリめo(・_・θキック(笑)
・アカリが初運転でやってきたらしいっ。外出て若葉マークに誰だ?思ったけんね(笑)
・ゆいなが同じ中学の後輩だとわかったので。ちょっかい出してあげようと思ってたのに人数の多さで見事に空ぶった。
・五十嵐のブザービートすごかったよねぇ。てわけで今日はチラチラ意識したタクミのロングシュートやら、ヨーヘイへの無茶ぶりパスとか、なかなかだったなぁ♪
・チーム分けをしていると、チラチラ「ここ強すぎかも?」とか意見言ってくれる人が増えた。まじでまじで!分けてる時は意見言ってくれ(笑)
・ワタルと風、まだ子供の時間にじゃれついてた。←本人達を知らないとすごい誤解を招く発言か(笑)
・チーム分けを観たおっくんの感想。(なっしーを観て)「誰だっけ?」(こーへいを観て)あぁ、白バンドのっ!うん、次のメンバー読みはおっくんにさせよう(笑)
・遅れてきたマサシが「あと2点」の差を悔しそうに「きつい。なかなか追いつけない」言うから私もちょっとはりきって、、ミスった♪〜(・ε・ )
・ラストゲーム。ぐしょぐしょになったビブスを着てみたマコが戦意喪失。唯一余ってたビブスでなんとか取り戻し(笑)男連には素晴らしい夏がやってくるね♪
・shogo達のお土産を一人一人に配ってたら、なかゆきがめっちゃ嬉しそうにしてた。ビターかなぁ?ミルクかなぁ?(笑)
2017/05/08(Mon)-23:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+