5月11日のバスケ日誌


8258 5月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者35人。多かったね!
初参加、シリュウ、るいき、サカタ、いわや、応援そーた&みくファミリーです。
今日のバスケは、開始時間に初参加が多く、説明とかしてる間に皆が準備してくれて。バタバタバタっと開始。
2ゲーム目にはもう20人超えてたよね。頭の中でチーム戦か2つ分けか、、考えてる間に30人超えて。さぁ分けよう!て時には35人。
まぁね。ちょっと書いておくと、うちの最多は44人の1コート(まだ多かったけど帰った)1コートなので軽く40分コートイン無し、の状態もあった。(あ、でもさすがにこの時は全員にジュース配った。笑)
で、参加制限はしなくても自然とね。10人台になったりするんだよ。不思議とね♪てわけで。
今日、参加してくれた皆の参加費は全て「震災募金」になります。たくさん参加してくれて、ありがとーー\(^o^)/←そんなまとめ。
人数の多いとき。さりげなく雑用してくれるメンバーに感謝してます。今日は「お誕生日だった」キリに反対コート丸投げしました。ありがとさーん♪
洗濯は塩りんです。こちらもありがとう!
2017/05/11(Thu)-23:27
 8259 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加のるいき、シリュウとサカタは別組だったらしい。普通に3人組だと思ってた(^^ゞにしてもルイキとシリュウはよく雑用働いてくれたなぁ。ありがとさん!
・最初は本気とボチボチ、女子も2つに分けるつもりだったて、誰も反応しないから「男本気」と「混合ボチボチ」になってしまった。てか男本気側、申告してネーム札移してから!て言ったのに、しれっとステージ側行ってたワタルとユースケ、次デコピンするけんねっ!
・んで、しれっと本気組にぶっこんだコーヘイ、マイソンごめんよぉ♪〜(・ε・ )(笑)
・ガイモンが帰熊参加で。ガイモンとゲームしたかった!!て本気組同級生を退き「ボチボチ組」に入ってくれて楽しんだ(笑)
・久々参加のさえちゃん。なにげに負傷兵になってたらしい。完治で参加でくるくるって回ってた(すげぇアバウト)
・途中震度4の揺れ。体育館がガガガガ言ったね。けど、一瞬足を止めただけで誰も離脱せずバスケ続行。ちょっと笑った(^^ゞ
・揺れたのでケンジ、トモカと避難所飯話。ともかく震災太りしたよねぇ(笑)んで、避難所飯がほか弁って珍しい?
・ボチボチに入った望。「あちら(本気)に入る勇気がない」て笑ってたけど、行けると思うんだけどなぁ。次はぜひ?
・アダチがなにげに皆に可愛がられてて。観てるとニヤニヤってする。上手い下手だけじゃない、なんていうか人間性の深い話になってくるよね♪
・仕事帰りスーツ姿で来たアカリ。バスケ終わってそのまま帰る。当然靴はヒールよね♪てわけで、本人恥ずかしがってたが、私はそれにガラガラバッグ引いたことがある(笑)
2017/05/11(Thu)-23:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+