5月15日のバスケ日誌


8261 5月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者36人。初参加まお、応援そーた&みくファミリーです。
月曜の19時半〜。これだけの人数が集まってくれることに感謝でm(__)m
注意事項がひとつ。白川中の水道、真ん中がギュッ!て閉めるといきなし「全開」になって床を水浸しにします。1回目はユイナ、塩りん、shogoで、2回目はなかゆきといわやで拭いてもらいました。てか!!1回目、水浸しにして逃げたヤツ名乗れーーo(・_・θキック。蹴ってやるけんっ←もう蹴ってる。
てわけで、拭き掃除&蹴られたくなければ水道使用要注意でね。
と。片付け時、窓が開いてることが多くなったので、窓閉めまで各自お願いします。
今日は中山が最後一人でリング片付けしてくれてたね。ありがとうm(__)m
洗濯は連続の塩りんで。枚数多かったよね、ごめん!
次回は明後日、20時〜南部総合です。時間場所、間違えないでね。
2017/05/15(Mon)-22:49
 8262 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・時間前、ソータが「お母さん遊ぼう!」て言ったのが、なんだかとってもいいな♪って思った。生まれてすぐからずっと来てるこの子が、健やかに成長しますようにと願ってしまった。
・せいじ、こーへー、ゆきや。お金払ってたのにメンバー入れるのしれっと忘れてた。ちゃんと貼り付けるの確認してっ←逆ギレ。
・チーム戦、最近毎回途中まで考えてるったい?で人数多すぎて放棄するったい。だけど私は休憩中もがんばりよるけん、褒めるべきっ(え?)
・女子ゲームなるのをぐずってたアカリ。10人目のタカダが来て。男女別だなって言ったらアカリが「タカダさん帰って下さい!」『アカリが帰れ』ん。タカダの勝ち(笑)
・ぽつぽつと。最近参加したメンバー達にうちのやり方を質問される。今日はトモカが掲示板を面白い!て言ったので「良い子」とインプットした(爆)
・男7人だけ混合で。呼びかけてったら今日はすんなり決まって。この間、男側にぶっ込んだコーヘーが「混合」て即答したのにちょっと笑った。全然大丈夫そうなのにぃ♪
・男側。1番目になるおっくんを指定して「ここから10人ね」て言ってた。2試合目、ネーム札観ながら固まるメンズ。ほら、私のいつもの仕事っぷりに感謝して(強要2度目?)
・そういえば?ツチイやTT、マサシと一言も言葉交わしてない。ハルヒコもお疲れ!だけだし、ちょっとちょっと、ハイタッチくらいしていって!←いつの間にそんなルール?
・女子ゲーム、途中ユイナがシュートを決めまくる。いや、でも絶盛期のミクはあんなもんじゃあなかった。ね、番長♪←なんの火種を撒く(笑)
・終了後、男ネームを持ってきながらshogoが「ありがとうございました」って言うのは、なんだかとってもイケメンみたいだから◎(笑)
2017/05/15(Mon)-23:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+