5月17日のバスケ日誌


8264 5月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援雑用ゆうちゃんです。いつもありがとね!
今日のバスケは、南部総合20時〜ってことで。いつもは19時半に始めるから時間前30分に着いて待ってた私。誰も来ない。託麻SCの時のようだわぁ、なんて思いつつ。
おかなとキシマ、よっしーが久々に来て。公共20時のよさも味わいつつ。でもね、やっぱり託麻がいいよっ(>_<")と何度か思ってました。
1コートだとどうしても休みも多くなるけれど、その分、コート脇で仲良くなったりもしたりして?
そういや今日は私、ワタルの手当ばっかりしとった(;¬_¬)皆様怪我にはご注意を。スポーツ保険、まだ入れるからね!通院1日目から補償されますYO!
と。おかなからひよこゼリーのお土産いただきましたぁ。ありがとさーん♪
洗濯はかあいです。ありがとね〜〜!
2017/05/17(Wed)-23:35
 8265 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、タクミが他団体の子供たちに捕まって相手してた。しまいには膝抱っこまでさせられてたけどロビーはなんだかほのぼのに(笑)
・中学夜間が主になって約1年。入ってすぐに点数板とモップ持ってくるのを忘れる面々。本領発揮で出しましたよ♪
・キシマが来て。年賀状のお礼言われた。出した私が忘れてた。あ!!1等当たったんか聞くのも忘れてたっ!(え?)
・おかながタオルを忘れてて。私2枚持ってる!てドヤ顔で貸して。休憩時に言われた「お借りしてる立場で申し訳ないんですが、そのタオル、、」貸した方だった♪〜(・ε・;ゞ
・イワヤが「イワヤです!」て言うんだけど。心の中でイワタヤと思ってしまう私(>_<")あぁ、書いちゃったっっ(笑)
・来ない言ってたおっくんが来た。来たね!て言ったら「今週はこれで最後」言った。うん。次は来週ですよ?
・ビブスじゃんけん。わざわざアカリの元へ足を運んだ私と塩りん。わかってるよね、、で負けたアカリは命拾いした?
・ワタルと風が相変わらずの漫才バスケで。爆笑したけど、そういや風も久々だった。
・おかなのお土産。味がいろいろあったけどおかながおしゃんてぃなのに変えて言ったから騙される人続出!ケンジなんでPPAPまで披露してくれたもんね(笑)
・片付け時、Dが「ハンドルは?」と気にしてくれた。そういうのがありがたいんだよ〜〜(^-^)/
2017/05/18(Thu)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+