6月Farrago


8266 6月Farrago  先輩@マネージャー      

haruko.gif 6月の予定ね。全て19時半〜21時半、記載のないのは2コートです。

1(木)白川
5(月)白川1コート
8(木)京陵1コート
10(土)帯山
12(月)白川
15(木)白川
19(月)白川
22(木)白川
26(月)白川
29(木)白川

毎度のことで読み飽きたかもだけど、抽選票協力者待ってますm(__)m
免許証、学生証、などのコピーなんだけど、コピーめんどくさかったら写メでも。私が写してもよかったらバスケ中に撮らせてもらっても。。抽選票申請(熊本市への登録)以外には使わないし申請したら写メは破棄してます。(てのは、これまでの協力者も証言してくれるかと(^^ゞ)
月1回無料&個々で体育館確保したい時は出来るだけの協力をしてます。
よろしくお願いしますm(__)m
2017/05/20(Sat)-23:46
 8272 Re:6月Farrago  べんべ    

koggann.gif なぜ、こんなに取れるんだ?!
すげー!!!
2017/05/27(Sat)-13:18
 8273 返信が(笑)  先輩    

sakutere.gif 気づいてなかった(^^ゞ

私の努力と(笑)、皆の協力のおかげだよ。
抽選票もだけど、体育館の管理人さんやご近所さんから苦情が出ないってのが一番じゃないかなって思ってるので。
うちだったら安心して貸していいと思われるように、皆、利用マナー徹底お願いしますm(__)m
2017/05/28(Sun)-20:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+