5月22日のバスケ日誌


8267 5月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者43人。初参加オガタ、ケイ。応援ソータ&ミクファミリーです。
今日は時間前、体育館が閉まってた。
体育館前で受付を開始、開始時間には20人になってた(笑)
以前は20時〜だからある程度人数が集まりやすいって思ってたのだけど。19時半でも全然皆来てくれるしなんならそれより前にいるし!どゆこと?みたいな(^^ゞ
このまま、公共が復活しても取れない時は夜間開放利用でもいいのかなぁ?なんて思いました。
今日の43人。「男だけがいい人」と「混合がいい人」で男を分けたのだけど。実は混合を選んだ男の方が1回休みでよかった。ってことをちょろっと暴露しつつ。
毎回、反対コートで男ゲームの仕切りやってるshogo達に感謝してますm(__)m。そうそう!感謝といえば、イワヤのバッシュが底抜けになって、その時shogoが貸してくれたんだった。ありがとうねm(__)m感謝してるので、日誌書いてください(笑)
洗濯はトモカです。暑くなってきたから男連ビブス洗濯大変なんだよねぇ。皆、感謝してよね!ありがとさーん♪
2017/05/22(Mon)-22:59
 8268 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・抽選票、ようすけにトモカが協力してくれた(T_T)ありがとうっ!重複が出来ないので、他チームで協力してる人は全然悪い気することないからね。皆の好意のみでm(__)mあ、月1無料です←餌(笑)
・中山がハンドルしてくれるのが若干定番みたいになりつつある。ありがとう!て思いつつ「交代するよ」からの男の友情目撃したい衝動にかられてる(笑)
・数回前に男を分けようとしたら収拾つかなくなって先に「混合でよさげな人」に声をかけてる。混合がいいんだけどって男連いたらこっそり私に言っておいて(笑)
・ハルヒコとツチイが毎回250円払ってた!てのが発覚。はぁ?遅れてくるけんたいっ!てのはさておき。今は200円だから!気をつけてっ。
・名前札。剥がれ落ちそうな汚い「キリ」がある一方で新品「TT」がなぜか4枚もある(笑)
・マサヤが久々きて。しっかりからかってやろうって思ってたのにあっという間に男女別。チッ!(謎)
・えぇっと?今日の女子の髪型のチェックは、、コユキがおかっぱで、はしもがふんわりボブで潤が前髪ぱっつん、でよかったですか?
・アダチの大活躍っぷりを見るのが結構楽しみになっていて。今日はドリブル切り込みからの倒れ込みながらシュート決めていた!高校生がいるのが楽しいと思う瞬間。
・ごめん。今日、もぐたんとタシロが来た時点で一瞬「詰んだ」と思った(笑)でもやってみたらどうにかなった(^^ゞミクがママでよかった(謎爆)
・男側のメンバー表をみた。22人いた男コート。最後に2回休みだったのがマコとユキヤだったっぽい。ちょっとニヤける(笑)
2017/05/22(Mon)-23:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+