5月25日のバスケ日誌


8269 5月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。初参加ケンティー、応援ソータ&ミクファミリーです。
おぉ。前回から10人も減った(笑)
アキレス腱を手術したカズキが復活っ!!いやぁ、懐かしかったね。そして手術痕が痛々しかったね(>_<")皆、スポーツ保険入ろうね(そこ?)
ここ数回、2つ分けが続いたから、今日は出来るだけチーム戦にしよう、と思ってた。ら、分ける途中で31人、ナッシー早退を聞いてたから30人になると見込んで5人6チーム分け。
と思ったら一人増えて私が休み、、途中でミクママが早退でまた復帰。忙しかったぁ(笑)
今日はあえて「超合う同士」よりも「え?この人と合うのかな?」て人で合わせてみた。初めて話す人もいたりしたのでは?(^-^)ニコ
洗濯は塩りんです。今日も多いよね。ありがとさーん!男ビブス洗濯者待ってるよ。洗濯したら1回無料、金欠バスケの強い味方だよっ(笑)
2017/05/25(Thu)-23:23
 8270 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・復活したカズキが潤にお礼を言っていた。「氷を用意してもらって」いつの話だ?てなったので過去ログ調べた。8月10日だった!←便利なログ検索
・チーム分け、うーんうーんと唸っていたら雑用してたトモカが振り向き「チーム分けしてるんですね!」て笑ってくれた。正直あれでスイッチ切り替わった感じ♪
・TT、ジャジャ、なかゆき、しおりん、あかり。TTとジャジャが仲良くなるんじゃ?思ったチーム。
・なっしー、まこ、あだち、オガタ、みく、潤。なっしー帰ってもアダチが引っ張ってくだろう選んだがそういやアダチ足、負傷兵?
・shogo、中山、ヤマシン、かあい、ちえ。レジェンドと姫と3人の戦闘士(ん?何が始まった?)
・わたる、キリ、カズキ、はしも、たかだ。みそ爺ず足負傷トリオに走る女子っ(なんだこの組み合わせ)
・のぞみ、つね、せいじ、ようへい、先輩、D。唯一男のみにもなったチーム。なにげに今後常連になってきたら仲良くなるかもな?を集めてみた。
・ゆーすけ、さえちゃん、まさし、ケンティー、ともか。ただただ、まさしの「きっつい」を聞きたかったので走りそうなメンバーを集めたチーム(笑)
・終了前、モップを出し始めたらアダチが黙ってモップを運んでいった。そうそこで!「俺がやってやったぜアピール」が出来れば、立派なファラ連♪(笑)
・えみりちゃん。今日はロケットジャンプをちょい刷り込みました。ソータの時のロケットジャーーンプ!と違って、飛び込んで来ずに自分で両手あげたまま床に着地してました(笑)ソータ、、ロケットジャンプで私の胸の中に飛び込んでたなんて、、もう忘れてるだろうな(笑)
2017/05/25(Thu)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+