勧誘行為について一読下さい。


8271 勧誘行為について一読下さい。  先輩      

anzai01.gif 以前掲示板に記載してて、暗黙の了解みたいになってたけど、だいぶ経ったので再度注意書き(ほぼコピペ(^^ゞ)をします。

Farragoは職業年齢関係なくバスケを楽しむ場所です。皆が仕事や私生活を忘れてバスケをする趣味の時間です。
よって、Farrago内での営業・勧誘等、仕事・宗教などの持ち込みは原則禁止にしています。
営業・勧誘は受けた側が少しでも嫌だと感じ、断りにくい・断れない、バスケに来たくないと思わせたらチーム活動の妨害とみなします。
またこの掲示板等への営業書き込みも同等とします。

このような行動が私に届き次第、本人との話し合いの上で、最悪Farrago参加一切を禁止にします。

もし上記のような行為で困った場合、悩まず私に相談ください。困っている人を見かけたら知らせてください。
皆でこれからも楽しめたらと思います。よろしくお願いします!
2017/05/26(Fri)-20:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+