5月29日のバスケ日誌


8274 5月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人。初参加みやもん、雑用ゆうちゃん、ありがとう!応援ソータです。
今日のバスケもチーム戦。5人6チームで作りかけてたら2人増え。8人4チームに変更。我ながら頭の切り替え早いっ!と褒めつつ(笑)
今日は8人分けした後で一人増えて。まぁ、私が休めばいっか!とタイマーをしていたら、数回で数人「交代しますよ」て声かけてきた。誰にも言われんのもそりゃスネるけど(スネるんか!笑)こんなに気にかけて貰えるのも照れるってなもんで(^^ゞ
タカダ、潤、なっしー、D、ダルマン、ありがとうねm(__)mペコリ
そうそう。平日に仕事早く終わらせてチョコ差し入れ来てくれたダルマンに早く熊本の家がみつかりますように(笑)
洗濯はトモカです。なにげに今日はほとんど話してない(>_<")ありがとね〜〜!
2017/05/29(Mon)-22:51
 8275 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・アカリはまだ未成年です。社会人になっててもまだ大人が守っていかなきゃいけません。26歳と間違えて呑みに誘わないようにね(笑)
・先日Bリーグのファイナルを見た。ので、もっとファイナルかぶれなヤツらが来ると思ってた。結果、私がユースケと悪ノリしただけだった♪〜(・ε・ )(笑)
・底抜けバッシュ披露したイワヤがバッシュ新調してやってきた。あ!!!踏むの忘れてたぁ。チッ(笑)
・カイが5月初参加。やっぱねぇブランクあったっしょ?落とせ-!!にしっかり反応してポロリしてたし♪
・ツネが私のそんな「舌ディフェンス」に反応して笑ってくれてた。なにげにバリエーションあるっしょ?(笑)
・なっしー、shogo、タケ、タクミ、ハルヒコ、つね、潤、あかり。なっしーが早退するってだったから、shogoを最後に追加したんだけどここ、なにげにオールマイティだったんじゃ?
・TT、こーへー、おがた、みやもん、なかゆき、さえちゃん、ようへい、しおりん。ここのテーマは「走れメロス!(違)」足で稼げそう?
・いわや、ゆーすけ、ヤマシン、まさし、シガ、テツシロ、D、かあい、先輩。私をいかに楽させるかで選んだんだけど。。(笑)
・ワタル、ダイスケ、中山、だるまん兄やん、なおき、カイ、ともか、たかだ。兄やんが「ゆっくりしたとこ」て言ったので。ゆっくりコキ使いそうなメンバーにしてみた(笑)
・片付け時、はっ!と気づいて「窓閉めて〜」言ったら塩りんが閉めていて、ペットボトル〜!言ったらテツシロが回収。ゴミも見渡す限り拾って帰り。やっぱね、バスケ以外をしてくれる皆のおかげで成り立ってるよね!
2017/05/29(Mon)-23:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+