6月1日のバスケ日誌


8276 6月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者32人。応援ミクファミリー、ゆうちゃん、ソータです。
今日は女子が10人いたのだけど、来週は1コート続きなのとチーム戦がなにげに楽しそうだったのでチャキチャキ分けた私。いやぁ、これはこれでなかなかな組み合わせだったと思うのだけど、30人思ってたらヤマシンネームが飛んできてて31人だった(笑)仕方ない、私が美声のタイマーやるか!と思ったら、ふくちゃんが来て32人。これはもう二つに分けるしかない。てぇわけで、反対コート雑用増やしました(^^ゞ
塩りんが呼んでてくれたよね。ありがとさーん!
一日仕事してさ、バスケ来てさ、オバカやりながら汗かいてすっきりして、夜ぐっすり眠れるって、幸せよねぇ♪そんな時間を、少しでも心から楽しく過ごせたらって思うわけで。
タイマー点数板、準備から片付け。私がしようかとすると誰か駆け寄ってやってくれる今の雰囲気がとても好きです。
毎回リング出してるレジェンド中山とか雑巾用意してくれるタクッシー(古っ)とか。VIP席用意してくれるナッシーとか、ここで馴染んでく人たちはバスケプレーだけじゃなく、やっぱ皆の手助けしてくれるから、なんだよね。まぁ、濃いメンバーだからってのもあるけど(笑)
洗濯は塩りんです。いやぁ、今日のは重いし一刻も早く洗わねばって感じだったと思う。ありがとねm(__)m
2017/06/01(Thu)-23:12
 8277 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・抽選票リセット日。「無料だよ」て言うと一瞬、申し訳なさげにする皆がちょっと楽しい♪(笑)免許証コピーor写メ、よろしゅうに♪♪
・芋を持って行きました。ナマです。かじれません。ラップしてレンジでチンしたら火が通る大きさです。すぐ食えないと手を出さない男連(;¬_¬)(笑)
・先月復活したカズキ。今日の方が足に違和感っぽい。しかも手術からの費用聞いてびびったわ。皆、ほんとにスポーツ保険入ったがいいよ(^_^;
・ワタルーーッッ!!o(・_・θキック。アドレス間違ってるやんっ!!手間かけてLINE登録してみたけど未読無視やんっ!!スポーツ保険の期限あるからさっさ、連絡してこーいっ(笑)
・チーム分け。30人ばっちし!と読み上げたらネオが「ネオは?」そこで初めていないっ!!て気づいたんだけど、反応がちょっと可愛かったと思ってしまった(笑)
・2チーム分け。6チーム分けを元に女子だけ移動。ステージ側にママのミク、ソータ荷物多い潤を入口で交換までは良いとして、もう一人移動させなきゃ。そんな時は一番年下を動かすに限る♪(笑)
・オガタがコーヘイの連れだと今日再認識。←今更?!
・マコが点数板中。潤のシュートは全部自己申告制らしい。そういや、私が点数板中はタカダのシュートが自己申告っ(笑)
・ソータとかあいが遊んでたフーセンの名前が浮かばず。。なんだったっけ??でかいのできてたなぁ〜〜
・片付け時、モップを出そうとしたらマサシが気づいて全部引き継いでくれた♪ありがとぉ。でも指も挟んだ(T^T)痛かった(笑)
2017/06/01(Thu)-23:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+