6月5日のバスケ日誌


8278 6月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータです。
今日は1コート言いまくったからのちょうどいい人数で楽しめる♪と思ってた。
ら、隣コートが人数少なかったらしく5人ちょろりと反対コートに入っていった。ま、そこまではヨシ。
あちらさんが私に挨拶するわけでもなくこっちとタイマー合わせるわけでもなく、自分らだけで話進めてこちらの雑用するわけでもなく。あっちが人数増えたからって、戻ってくんなよって話よ。ねぇ?
皆、バスケしたいよ。できるなら休みなくしたいよ、さらにできるなら面白い試合したいよ、ねぇ?
あんたらが誘った時、誘われなかった子の気持ち考えろって話。待ち時間しっかり待ってた子と向こうで楽しんだ子と同じコートで出すかっちゅーのっ。
てわけで。私は私の流儀であちらに行って戻ってきた連中には「ごめんなさい、こっちだけでします」と言わせて戻しました。
もちろんあちら側でずっといた連中はそれはそれで問題ない。抜けますの一言は欲しかったけどね。
全員に事情を話せたわけではなかったので、ここに書きました。
途中、私の怒りオーラが見えたのか、何人も気を遣っていろいろ面白い話してくれたり機嫌とってくれたのは申し訳なかった(^^ゞありがとうね。
最後に。今後、貴方たちも自分らだけで練習する日があるかも知れません。人数少なくて、反対コートにお願いすることがあるかも。その時は、代表者にまず挨拶しましょう。お願いするのだから、あちら側の意向をちゃんと聞きましょう。それが、マナーってもんです。
洗濯は塩りんです。今日は枚数少ないけど。いつもさんきゅ〜ね!
次回は、木曜京陵、1コートです。反対コートバスケで誘われたら、次回はお行儀良く、ね(笑)
2017/06/05(Mon)-23:39
 8279 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・タクミがミャンマー旅行行ってたらしく。帰ってそのままバスケ来たらしい。どんだけやねん(笑)
・ボールがなんさん滑る。床を見ると真っ白。どうやら砂埃を吸収?あ!!!そうそう。白川中は夏休み中工事で使えないって。どこメインにしよう。。
・なっしーがなぜ途中帰宅かやっと判明。娘さんの部活送迎らしい。よかパパだよねぇ!思ったぁ。
・今日は中山に3度もうまいことボールをパクられたっ。しかもそれがすっごい皆にウケてたっ。悔しいので吠えてみる。ワンワンワンッ!
・キシマが颯爽と現れて。釣られて挨拶したけど、二度見返してしまった(笑)キシマだった←誰だと思ったんだ?
・アカリとテツシロが同じ回で休みに。ほぼ同じ「がっくしっ!」な態度したから笑ってしまった。すまないねぇ。テツシロが抽選票くれないばかりに・・(え?)
・今日は皆よくコケてた。何もないとこでする〜んっとコケたりしてた(笑)なにげにアダチのコケた時はかなりウケてたね♪
・ツチイがさぁ!!私と味方の時はぜんっぜん活躍しないで敵になるとパスかっさらってシュート決めるの今度殴ろうと思う(笑)
・shogoは犬だな。と思うことが度々あるんだけど、本人猫好きらしい。そんなことをそろそろ日記に書いてくれるかしらと期待して見てる( '_')ジッ(笑)
・ツネのドリブルは可愛いらしい。そう書いたら今度は意識しまくるかも知れないなぁと思いつつ、意識しちゃえ!と書いてみる♪♪
2017/06/06(Tue)-00:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+