6月8日のバスケ日誌


8281 6月8日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加けーた。応援ソータです。
今日のバスケ、京陵中1コート。それでも20人超えてくれるありがたさ。
1コートだと、待ち時間同じコートを見るわけで。自然と?注目度も高まって野次も飛べばかっちょいいプレーに歓声もあがる!てぇわけで。1コートもなかなかよいものだ。と思いました。
て、書いて、7月〜8月の激戦に向けての言い訳を準備しつつ(笑)
皆様にお知らせ。
うちわが少しずつ、、減ってます(笑)持ち帰ってもいいんだけど、どっかで見かけたら貰ってカンパしてください♪よろしく(^-^)/
今日のバスケ。高校生時代に参加してた「元高校生組」が5人いました。あの頃の高校生たちに、今の貴方達のいい顔を伝えてやりたいよ(笑)
洗濯はかあいです。ありがとね〜!次の練習は明後日帯山中。兄やんホイホイの土曜日です(笑)
2017/06/08(Thu)-23:10
 8282 今日の10  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・最初に。免許証の写真撮らせろ!言ってますが、決して怪しいことには使いません。ただただ体育館の抽選で必要なだけで、もうほんっと怪しいことなんてひとつも。。←怪しい。まぁ、よかったら協力しておくれm(__)m
・中山、じゃなくてもうレジェンドでいいんじゃないかな?て思う今日この頃。して実はHPに記載してあった「中山の誕生日」は過去メンバーです(笑)
・SOLOとDが揃った。駄洒落かよ!で、やっぱり似てて、やっぱり違った(笑)雑用してくれるのがDだ!←そんな基準?
・ハルヤマが毎回雑用してくれてた。しかも、ニコニコ楽しそうだった。なんだろう、いいヤツじゃんかマジックにかかりそうだった(笑)
・タクミのミャンマー旅行を前回書いたせいか、ちょこちょことミスシュートいじられてた(ΦωΦ)フフフ…
・ハシモのバスケTが可愛かったので言ってみたらどうやらサークルTシャツらしい。うちもあったんだけどね、サークルT。もう印刷できないだろうなぁ(しみじみ)
・しおりんがアクティブに動きまくってた。そういう時期が私にもあっ、、♪〜(・ε・ ;)
・ユースケへのパスが最近通じない。おっかしいなぁ?「毎回パス」なのに(笑)
・初参加けーた。しょっぱなからいろんな人に話しかけて楽しそうだったな。
・かあいとソータのボール遊びがなかなか本気度高くて面白そうだった。どんどん成長していくなぁ、ソータ*^_^*
2017/06/08(Thu)-23:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+