6月10日のバスケ日誌


8283 6月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者42人。初参加こうだい、しょうた、こうき、はやと、しゅう、はずは、ゆうさく、ゆうま、ゼロ、ぽんしー、ミキ、ミナ。
応援ルキ、ソータ、ゆうちゃん、ともう一人子供がいた、よね?と、キリ。
今日のバスケ。初参加12人。多分、12人は初だと思う。10人てのはあったけど。てわけで、メンバー帳足りず、抽選票申し込み書までひっぱり出す始末、あ、このまま登録してしまえば!!・・学生証コピーがなかった(;¬_¬)←一人コントかて。
まぁ。こういう時。手助けしてくれる人の力ってすっごく大事で。
それが1コート回してくれた兄やんだったり、迷ってた時に声かけしてくれた潤やタカダだったり、子供らと遊んでくれてたタクミやキリやかあいだったり、タイマーもうひとつ用意してくれてたナッシーだったりするんだけど。
毎回のゲームの全てがこちらの言う話をサッと理解してくれる常連あっての事で、ありがたいなぁって思いました。
ちなみに私、人数多いとテンパリますが、意外と意見を聞く余裕はできてきてるんで(笑)2コート分けた時、ちょっと無理だとか、順番きついとか、ちょろっと耳打ちしてくれるといいなって思います♪
さてさて。次のバスケは明後日白川中です。平日になるからちったぁ落ち着くだろうと思いつつ。
洗濯は塩りんね。ありがとー!
2017/06/10(Sat)-23:16
 8284 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・潤とオシマの話をしたらやってきてた。こういうのを「呼ぶ」ていうのかしらん?してまったくしゃべってない(笑)
・ナッシーが6人も連れてきたけんたーい。その時点で完全に2コート分けしか考えてなかったもんね(笑)
・最近の高校生の「初心者」はあまり真に受けなかったんだけど、ぽんしーは初心者だった。ごめん(^^ゞなにげにアダチと同じ部活かも?
・ルキが「久しぶりですね!」て挨拶してきた(笑)二人で託スポで飛行機観たなんてもう無いんだろうけれど。大きくなれよ〜〜!
・高校生と新社会人くらいをまとめてみたら、マサヤががんばって、ユウガがこの年代の子たちを詳しかった。メモしとこ。
・キリがまた見事な負傷兵になってた。もうねぇ、おじいちゃんって認めたがいいよ?
・ハシモとユウマがバスケ前からのふとした知り合いで?やっぱ気になるなら確かめないとねぇ♪世間は狭いっす。
・コートの様子を見ながら女子移動を繰り返し。しおりん、あかり、ゼロ、ぽんしー、はしもが右往左往。申し訳なかった♪
・なにやらマコへのワタルのブロックが執拗だったらしく?いやぁ、なんならキレて欲しかったわぁ。動画にしたて!(笑)
・福岡からわざわざやってきて、あっという間にメンバー表を渡されて読み上げてたダルマン兄やん。いやぁ、今日の人選はすばらしかったな私!←結局、自画自賛。
2017/06/10(Sat)-23:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+