6月15日のバスケ日誌


8287 6月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加中ムー。応援ソータです。
少なかった。と思ってしまう、恐ろしい「慣れ」(笑)
今日は出足もゆっくりだったので。床モップから始めました。今日怪我をせずにバスケ出来たのはモップしてくれたツネ、望、かあいのおかげ♪ありがと〜!
早い段階でチーム戦を考え始めてました。28人でちょうどいい!と思ったらギリギリで一人増え。
「私が休んであげるんだから、ちゃっちゃと分かれて抜けじゃんしろよ」の脅しを実行(笑)意外と笑いを取りました(^^ゞ
ま、実際、私は好きで休んでるわけじゃなく。むしろ1回も休まず出れたらいいなって思ってるくらい。それでも自分が「休み」を選ぶのは、私と同じように全員が「バスケしたくて」来てるから。です。
ここ何回か、意味深に書いてしまってるけれど。このことが皆に素直に伝わればいいなぁと思っています。
そしたら、私が休むのなんて、なーんてことはないからさ♪
洗濯は連続のトモカで。
握るのも厳しいビブスの洗濯ありがとぉ(>_<")
2017/06/15(Thu)-23:09
 8288 今日の(語り)10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・初期ファラーゴね。経験者の意向でチーム戦で休むのは女子と初心者が交互だった。経験者の男は出ずっぱりそれが普通にされてた。今は7人全員が男女関係なく抜けじゃんする。それが、とても素敵だと思う。
・それでも「体力の差」があるしね、男同士で発散させとくと、女子に優しくなるから。私は「反対コート男自由」をよく使います。代わりにメインコートは女子優先。ここ全員理解してね。
・今日の一番古株は悪魔っちゃんだったかなぁ?独身→彼女ができて→結婚して→子供出来て→独立開業して→被災して→復活して、まで見守ってしまったな(笑)
・みやもんとなかむーが入ってきて、挨拶も無しにちょっと離れたとこに座った。「こっちからは呼ばんよ」と放置。ごめんよ、人見知りなので〜(え?笑)
・途中、潤が「ソータがいない」と探しに。ステージ上でアカギの後ろにべったりくっついてて死角になってた(笑)潤のママな顔と、ソータ&アカギの兄弟っぷりにほっこり(笑)
・カイとヤマシンが職場の探り合い。そうそう、うちは職務関係なく楽しむしね。なんなら名前も教えない、覚える気もないおっくんとかがいたり(笑)
・事前モップで怪我せずにって書いたけれど、そういやいたな、床チュルッッ!と音たてて滑ってたマコとか、あぁあれ痛いんだよねぇと思わせる音放ったマコとか、その後聞かなかったけどどうだったの?なマコとか。
・キシマとダブ○フェイスについて語った。切なかったもんねぇ!しかし、なぜ今ダブルフェ○スなんだ?今なら小さな○人、よね?いや、クラ○シス?
・チーム戦途中、はしもが「同じチームとばかりになってます」て言いに来た。あ、そこまで考えてなかった!と思いつつ「7人いるからがんばれ」言ってしまった(^^ゞ自分が出らんとテキトー(笑)
・終了後、あかりがくまモンのうちわを返しに来た。どうやらお気に入りっぽい。そういや、、どでかくまモンうちわ、うちにあったな。。
2017/06/15(Thu)-23:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+