6月19日のバスケ日誌


8290 6月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。初参加ポン、たかき、ひびき。応援ソータです。
今日のバスケは前回と同人数だったけど、女子割合が高かったので、男女別にしました。
分けた瞬間は男15人と、女11人に男8人の混合。だったけど。それから男が5人増えて、男側はちょうど入れ違いの20人になった、と確認。
人数増えたりで男側は調整大変だったかもだね。ありがとうですm(__)m
女子と混合の方は、メンバーが決まってたのもあって交代がチャキチャキしてたからね。
うーん、タイマーもうひとつ買った方がいいのかなぁ?とちと思いつつ。
と、このところ毎回呼びかけてる「免許証の写真撮らせて」ですが(笑)体育館の抽選のために使うだけでうちで印刷して提出したら削除してます。これ、学生証でもいいので、協力お願いしますm(__)mコピーするのが面倒かもと写真にしてるだけで、コピー取ってきてくれるのならなおさら歓迎です。
犯罪には使われてないことは立証できる、はずっ(笑)
協力者は月1無料、県外住所でも構いませんので、実家のとーちゃんかーちゃん分入れると月3回無料だっ!←悪徳勧誘に思えてきた(笑)
洗濯はshogo&かあいです。久々〜て言ってたけど、多くてごめんよっ!ありがとさーん。
2017/06/19(Mon)-23:35
 8292 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番乗りのshogoが荷物持って行ってくれたー♪ありがと〜〜!
・あろんを観て、誰もが「女子高生?」て言うけど、考えたらアカリと同じ歳では??シュートの時4歩くらい歩いてるのが可愛いなぁ〜〜とニヤける私。親父かて!
・分割する間際に来たおっくんに、男と混合選ばせたら「がんばって男に行ってみる」そういえばヤマシンも。皆こうして大人になって・・(え?笑)
・分けた後で、タケの連れは初心者だからと申し出られたけど、今回の混合は初心者ってわけじゃない、と拒否(^^ゞ知った顔がいる方がいいと思ったんだよ、すまないねぇ。
・て言いつつ、コーセイは男連から混合に移した(ツチイに代わってmらった!ありがと)これは高校生で一人だけ男にぶっ込まれてたからだからね〜。
・混合戦。アダチ、魚住、ツヨシにコーセイが入って頑張ってたけど外からタクミがいい感じに野次入れてて盛り上がった。ありがたや♪
・途中。コートを移動できると思ってた男連が結構いた。(ΦωΦ)フフフ…甘いっ。てのは冗談だけど。毎回やり方変えてるから慣れてね(強引)
・女子ゲーム。いつの間にか6号ボールに変わってて仕組んだミクがドヤ顔しとった。
・ラストゲーム、モップを運んでるタカダを観て、動き出す面々。窓閉めてくれたりね。おかげで片付けも早かった。さんきゅ〜!
・でもでも最後、真ん中に雑巾が!モップかけてるのになぜ真ん中に雑巾があるんだーってわけで片付けたよ、まったくもぉ(笑)
2017/06/19(Mon)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+