6月22日のバスケ日誌


8293 6月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。応援ソータです。
今日のバスケは4で割り切れたのでチーム戦で。2試合回したとこで1人増えて私が休み。各チームで休みな子に平等に雑用させようと引率の先生みたいになってました(笑)
ちょっと最近ね、お客様じゃないんだけんって気持ちが強かったんだけど。ラスト2回で雑用だった子たちにいろいろ話かけてみて、自分もちょっと偏り過ぎてたなぁと反省。
これからも社会人が仕事の息抜きにきて、いかに楽しんでいくか、を模索していきながら、がんばろうかなと思います。
これも皆が思ってることを言ってくれるおかげだよね。さんきゅ〜です!
体育館の使用マナーについて、通達が厳しくなってます。うちだけが気をつけてもって思うけど、うちだけでも気をつけてく気持ちが大事かなと。皆が協力してくれるのが本当にありがたいです。
洗濯はしおりんで。感謝を込めて「塩」にしなかった(笑)ありがとさーん!
2017/06/22(Thu)-23:22
 8294 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・駐車場に停めたら隣の助手席にコユキが座ってた!木曜来ます宣言されてたけどちょっとびっくり(笑)県外メンバーが来るのは本当にありがたいね。
・しおりんからケーズ電○なうちわをたくさん持ってきてもらいました。ありがとー!でも既に数枚ない(笑)
・私はまだうろ覚えなオガタが全く名乗らず、もう何年も常連な顔して参加費支払ってく。ので、名乗らなかったからオガタだな、と覚えた(笑)
・さえちゃんから、白川中以外だとどこメイン?と聞かれ。湖東か帯山がいいけど、桜山になるかも?と答えた。でもなんさん票がないと取れないよ(>_<")
・今日のチーム戦は私もガッツリ入って茶化すつもりだったから、わざとすごく仲いい同士は離して作った。ら、どうやら静か〜な空間作っちゃったらしい(^^ゞ
・shogo、さえちゃん、たくみ、ふくちゃん、SOLO、こゆき、あかり。どうやらあかり10を作っていいくらいの働きだったらしい。もちろんこの返信で本人が語るよね?( '_')ジッ
・望、だいすけ、ゆうが、つね、オガタ、たかだ、しおりん。そういやここは癖あるのダイスケだけじゃんっ!しまったーーっ(え?)
・わたる、あかぎ、せいじ、こーへー、カイ、潤、トモカ。そっかここはボールマンな人が多かったのか(笑)
・TT、おっくん、まさし、ヤマシン、ようへい、かあい、先輩(交代)→コーセイ。なにげにバランスよさげだったけどズタボロな時はズタボロだったな。
・ラストゲーム。タカダがモップをいくつも運んで待機隊してくれてた。ワタルも珍しく(笑)リング片付けを。ありがとさーん。
2017/06/22(Thu)-23:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+