6月26日のバスケ日誌


8299 6月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者36人。初参加Pさん、店長、セリカワ、だーしま。応援ソータです。
今日のバスケは、うーん。。
正直、どうやって盛り上げよう?て回が数回、どうしてこうなってる?て回が数回、なんで同じ子ばかり雑用してんだよー!て回が数回。
正直、面白くしようと一生懸命がんばったよ、私って感じでした。多分、そう思ってた人が少なからずいると思う。気苦労かけたね、ありがとうm(__)m
初参加が極端に多かったわけでもなく、多分、雨天気とかそれぞれの気分の問題とか、どっちかーってーと盛り上げ役より大人しい人が多かったってのもあったんだろうとは思うけどね。
そんな中、雑用してくれたり盛り上げててくれたり、スムーズに勧めようとしてくれた人たち、本当にありがとうでしたm(__)m
毎回同じメンバーではないから、どうしても波が出てしまうけれど、その波が少しでも「楽しかったーー」になるようにこれからも頑張りたいと思うので。よろしくね(^-^)/
ハンドル、最初はタクミで最後はshogoが全部してくれてて助かったよ。ありがとうm(__)m
洗濯はかあい&shogoで。じっとり濡れたビブス洗濯本当ありがとう(>_<")ほら!皆、感謝してっ!
2017/06/26(Mon)-23:14
 8300 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・負傷兵ワタルがスポーツ保険申請してきたのでメール送っておいた。ら!!観てない言うじゃんかo(・_・θキック。観ろよなo(・_・θキック
・気づいたらソータが大漁網にかかってた。なんとも美味しそうだった(笑)
・そうそう、しんじ&みずき夫妻からお菓子いただいたんだった!ありがとー☆彡他チーム代表夫婦がこうして来てくれるのありがたいね。
・今日は通常ゲーム→チーム戦→2コート分けと変化しまくった。ら、ビブスがいつの間にかたくさん出てってた。
・コート内でコケたの観て点数してたタカダがモップを出してきて拭いてた。その間座ってた男連をトイレのスリッパではたけばよかったと今思う(笑)
・初参加店長。最初の希望ネームは冬眠大好きで夏も休む宣言した○っくんだった。で、副店長元気かなぁ?(笑)
・26人で分け始めたチーム戦。30人6チームでうまいこと分かれて万歳!て2ゲームしたら4人来た。
・その後1人来て35人。7チーム戦を始めて考え始めて組み合わせをいじってた7分間、、後1分てとこでもう一人来てぶん投げたー(笑)
・2コート分けは今回1分で本当にてきとーでした。交代していいよって言ったけど誰も交代もせず。少しでもバスケ出来る時間を優先したいってのがわかってちょっと申し訳なかったな(^^ゞ
・ラストゲーム。タクミが「負けたらモップ」を言うからめちゃ焦った!ら、後半「負けたら(点数つけてる)ヤマシンがモップ」に変わってた。あぁね〜〜(笑)
常連の皆、盛り上げてくれてありがとぉ♪
2017/06/26(Mon)-23:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+