6月29日のバスケ日誌


8302 6月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者36人。応援ソータ、きこちゃん、ゆずなちゃんです。
今日のバスケは一番乗りのレジェンド、二番手のタクミの図式が戻り(笑)なんだかちょっとほっとした自分もいつつ(^^ゞ
どのやり方が皆がたくさんゲーム出れるかなぁ?と考えつつ、回してました。
チーム戦、めちゃいい感じに作ったのだけど、タカダ予言が見事に当たり人数増えて2コート分け(笑)
私がゲーム出だったので、今日は助っ人に振り分け頼みましたm(__)mこれ、結構責任重いもんね(笑)上から交互に分けただけって話だったけど。それが一番シンプルでベストだったりする。
ラストは、ちょっと片付け時間が危ないかなぁ?と思ったので休みな人に窓閉めモップ隊待機等お願いしました。ちゃきちゃき動いてくれて本当ありがとー!これできちんと30分までに出れるのなら、次回もこれでいける、かなぁ?
洗濯はshogo&かあいです。連続でさんきゅ!次のバスケは明後日だ!
2017/06/29(Thu)-23:12
 8303 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・タクミが中山に「レジェンド!」ていう声も久々聞いた〜。んで?なんで「レジェンド!」なの?←今更。
・ユウスケの声かけでシュパッとシュートが決まって思わずハイタッチしてしまったが、あれが私の実力っ!←なんのスイッチが入ったんだ?
・ニヤニヤボソボソくん。望の改名1号だ(笑)確かにニヤニヤしながら、自分のプレー褒めてるよなぁ?
・ちょろちょろっとまた来だしたふくちゃんにちょっかい出そうとしたら、フラフラになってた。大丈夫かーい(笑)
・サトモ菌ファミリー到来。あかりに「おねえさんになったねー」て言って調子乗らせるあたりサトはなかなかやるなぁと思う(謎笑)
・私がどうにかして少しでも多くゲームに出させようとしてるのに
まったり感なマコと潤(笑)
・2コート分けだとどうしても反対コートは任せっきりになっちゃうけど、ここ連続しおりんががんばってくれてる。あ、塩りんだった。ありがとー♪
・カップルなのになにげに来る時間が違ったりで同じコートに立つのが少ないかあい&shogo。今日は珍しくカップルプレーを見た気がする。私の気のせい?
・ケンジの溜め3Pシュートが炸裂!そして何度か繰り返したとこで潤のツッコミがまたよかった(笑)ここで初心者女子にナイスなパスが出来たら年賀状行きだっ!
・遅れて来たDが「すみません」て言いながら。まぁね、Dのせいで今日は予定崩れたわけじゃなかったしって思ったけどしょっぱなから男のグショグショビブスを着るはめになって、ヤマシンにちょっと同情されてて、思わず笑ってしまった今日の私は可愛かった♪〜(・ε・ )(笑)
2017/06/29(Thu)-23:32
 8305 Re:6月29日のバスケ日誌  ケンジ    

rukawa01.gif 上記の投稿は失敗です。
気にしないでくださいw

確かに、3Pが結構入ったのは良かったですけど、ジュンさんからのツッコミは的確だったので、次回から気をつけます!
2017/06/30(Fri)-01:06
 8306 (笑)  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif いやいやいや、「上記の投稿」のままでいいんよ(笑)そっちが面白い(笑)

人にパス譲ってばっかりもなんか違うし、自分ばっかりシュートしてても面白くなくするし。楽しむバスケって不思議で意外と難しいんだよね♪特に「勝つためのバスケ」をしてきた人たちにとっては難しいと思う。
だから、今まで勝つためのバスケをしてきた人達は、しっかり自分を通してやらかしたりツッコミ受けてください(笑)
みそじぃを超えるとなぜかイケメンプレーが出来る日が来るので、「げげっ!ケンジが初心者女子にふわっとパスあげてるーー!!」って見出しにしてやるけんっ(笑)
2017/06/30(Fri)-17:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+