7月1日のバスケ日誌


8308 7月1日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。初参加クワノ、応援ルキ、シガJrです。
2コートだったけど、兄やんデーな土曜日だったけどっ!少なかった。兄やん、来なかった。。(笑)
まぁね実際今までもすっごい多いと次が少なかったりは多々あって。練習日も常に公開して自由参加にしていてもこうして自然と増減してくのがFarrago流というか、規制せずに済んでることがありがたいなって思います。
て、けして16人が少ないわけじゃないよね。1コートだったらベストな人数だったわけで。これが普通だったりもする。
そんな練習はすごく蒸し暑くて普段よりゲーム回数は少ない(反対コート空きだから)のになんだかめちゃ汗でて疲れたぁ!て感じでした。
最後は16人で無理矢理2コート使おうと4X4を2ゲーム(笑)ちびっ子二人にタイマーお願いして、、読めなかった!(笑)
洗濯はしおりんです。ありがとさーん♪
2017/07/01(Sat)-22:58
 8309 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今流行りの3×3からのスタート!が、ちょちょっと増えたので私が離脱したら全員勝手に辞めてるしー!もぉ。私がいないとダメなんだからぁ←言ってみたかった(笑)
・トモカが人数の少なさにとにかくびっくりしてた。そういえば、トモカが来始めて初めての10人台だったかも知れないねー。
・抽選票で毎回のように私が「免許証写真撮らせろー」言うので、しおりんが代わってSOLOを勧誘してくれてた(笑)写真まで撮ってれば合格点だったな←何様っ(笑)
・ユウガとあかりが雑用しながら同じ歳ってことが判明して。お互いにきっと「え?」て思いつつ(笑)これから仲良くなるといいなぁと思った瞬間♪
・今日は盛り上げ常連が揃っていなかったので、ずっとユウスケとコントみたいなバスケしとったぁ!
・カイがかあいにツッコミ入れて、皆はカイにつっこんで。そんなほのぼの〜〜なゲーム三昧。
・前回サトモキが来たと思ったら今回は初参加クワノ。サトモキ二次会の司会の人!てわけで私はすっかり初参加ではないと思い込んでた(^^ゞ失礼♪
・シガJr。名前聞くの忘れたー!ルキと一緒に駆け回ってたから今日はきっとぐっすりなはず。「シガ!」を読めたから満点(笑)
・ちなみに「はしも」は「ワシモ!」て読んでて。なるほど、次にはしもがやらかしたらワシモにしようとメモった私♪
・中山がキリと同じくらい走らなかった。カニ歩きしてても走らないので今度タクミにしっかりいじって貰わねば!と思ってる(笑)
2017/07/01(Sat)-23:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+