7月3日のバスケ日誌


8310 7月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今夜のバスケは参加者26人。初参加コイズミです。
チーム戦をしました。久々に私のチーム分け時間が無駄にならなかったぁ\(^o^)/てわけで(笑)
始まりから10分で試合開始で40分でチーム戦開始ってのもなかなか理想だったし、男にでかい人が多かったので、分けやすくもあったかなと思いつつ。途中、全員コート内で足が止まりつつあったんだけど(笑)誰も「休憩にしてください」とも言わず。途中言ったけど、まじで手が震えたりしたら「交代!」て手をあげてね♪
さてさて。今日は女子が5人。そしてダルマン兄やんの持ってきてくれたマカロンが5個♪他にもいろいろお土産ありがとさんでしたぁ!
平日でも兄やんはやってくるφ(..)メモメモ(笑)
洗濯はしおりんです。ぐっしょりビブスありがとさんm(__)m
2017/07/03(Mon)-22:49
 8311 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館に入って、中山とタクミがいるとなぜか安心するようになった(笑)今日は中山一番。リング出し等ありがとね!
・管理人さんがちょろっと入ってきて、手招きするのでなんだろ?思って寄ったら「8月は工事でここはできんけん、他でやって」って。「とても残念です」て言ったらニヤリて笑わした。初めてみたかもシャイな人だぁ(笑)
・初参加のコイズミは見学希望だったのを「見学は暑いから」と参加させ、そのままチーム戦にぶっこみ連続バスケさせてみた。ま、そんなもんだ(笑)
・ステージコートのボールに「硬い」だの「滑る」だの言いつつ変更してったけど。まぁね、実際、ボールのせいではなかった気はする♪〜(・ε・ )
・ハゼが復活したぁ!なんか淡々と自分で対応して帰って行ったから心配してたよぉ。おかえりぃ。
・チーム戦分け。負傷兵ハゼを7人にと言ってたら、イワヤも「1ヶ月負傷で来てないんですよ」、おっくんも「捻挫が治らなくて」、はいはい。皆振り分けましたよー(笑)
・TT、だいすけ、ハゼ、カイ、中山、しおりん、あかり。ハゼの怪我を知っててなおかつ走ってフォローしそうな人、と思ったら結構常連でがっつり固めてしまつた。
・わたる、おっくん、つね、コイズミ、シガ、せいじ、先輩。最初は6人だったけど遅れてきたせいじを入れて。でも途中、ツネとセイジとシガをしれっと見間違ってた私(^^ゞ全員身長同じくらい白T黒パンなんだもんっ!
・shogo、ジャジャ、ダルマン、たくみ、サカタ、かあい。あぁね。天然カップルとその仲間達、にしちゃったよねぇ。途中、shogoのナイスパスにかあいがシュートするのにこっちがニヤケたし!そしてここ5回休み無し、だな。
・ゆうすけ、いわや、キリ、ゆうが、ハルヒコ、タカダ。あ、ここも5回休み無しだ。しかも負傷兵イワヤとキリがいた(笑)ま、たまにはそんなこともあるし?←てきとー。
2017/07/03(Mon)-23:18


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+