7月6日のバスケ日誌


8314 7月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加あゆん、応援ソータです。ソータ久々見た気がする〜〜(笑)
九州豪雨被害があって。バスケも出来るかなぁ?と思っていたけど無事に出来た。ので、今夜の参加費200円×27人分、5400円を災害義援金に募金してきます。
毎回思うのだけど、皆に参加費払って貰った時に「募金ね」て言うと、ちょっとどうしていいかわからん顔になる人が多いこと(笑)参加費払うだけだもんね(^^ゞあ、もちろん「じゃ、釣りはいらねぇ」てイケメンな今村みたいな人が現れても全然OKなんだけど(笑)
で、チーム戦も出来ました。今日は、見学者同士が雑用しながら話す場面も多く見られて、本来の2コートの活用が出来たなぁって思いました。
そうそう!ビブスさ、毎回チーム同士でびみょーな譲り合いな空気が流れるので。取り決めしよう!
『同じコートに残った方が着る』ね。
あと、途中でしおりんが気づいたけどコート内にビブス放置は滑る元なので。ビブスはコート外で脱ぐ。ね。
皆で安全にスムーズに。よろしくです♪
洗濯はトモカです。ありがとうね(^-^)/
2017/07/06(Thu)-23:22
 8315 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・着いた時、体育館の中は真っ暗だった。イワヤが「さすがに誰もいないっすね」て言った。いや、中山がいた!さすがだ(笑)
・コーヘイが綺麗に頭を刈ってきた。あのね、今日も聞かれたよ「あの丸坊主の人の名前はなんですか?」(笑)皆仲良くなりたいんだなぁ♪
・そんなコーヘイとユウガは2年先輩後輩だそうで。え?でも確か、ずっと上はshogoになるのでは?今度確かめよう♪←熊本あるある高校話題。
・ツネが私に意地悪した。←え?それだけ?(笑)
・アダチが同じチームになってなかなかパスワーク出来なくてってなってたからちょっと声かけしたらいきなりエンジンかかった(笑)いい子だ!
・初参加あゆんがヴォルターズTシャツ着たら反応したユウスケ。そうそう、赤・オレンジ・黄色着たらビブス確定、よね♪
・ワタルの鬼パスも鬼だと思うけどそれ以上にSOLOのパスは鬼だった!いやいやいや、頭の上ひゅんっ!て言ったからね?(笑)
・負傷兵カズキ、なんだか良くなってきたよねぇ〜。走ってたし私の上を飛んでたし( '_')ジッ
・この間、タカダが「潤さん来てない」て心配してた。ら、今日は潤が来てタカダが来なかった。二人が逢える日はいつになるかしらん?
・8月の体育館。抽選申し込める体育館すら少なくて(T^T)いろんな人に体育館の情報を聞いて回った。同じ体育館なのに皆回答バラバラで笑った。
2017/07/06(Thu)-23:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+